『下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下取りについて

2014/09/18 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 one.sさん
クチコミ投稿数:6件

iPhone6を16日に予約したんですが、下取り価格はその時の金額になるんでしょうか?また上がりましたよね?知ってる方いたら教えてください

書込番号:17950795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/18 08:33(1年以上前)

下取りの案内見れば分かると思いますが

>※auショップでお手続きされた時点での、下取り対象機種、下取り価格(ポイント)となりますのであらかじめご了承願います。

書込番号:17950812

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/18 09:20(1年以上前)

10月末までが高くなりました。
下取りプログラムで変えるなら、10月中ですね。

書込番号:17950942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 23:20(1年以上前)

9月12日にau online shopにて iphone6 64gをファストクーポンにて注文した者です。
当初、iphone5の下取り額が思ったほど高く無かった(15000円)ので、下取りキャンペーンは申し込みませんでした。
下取り価格が27000円に上がった時点で、auサポートに電話をして、下取りの追加申し込みが出来ないか問い合わせしたところ、出来ませんとの回答。
数時間後に、折り返しauサポートからの電話で、iphone6到着後10日以内にauショップにて下取り出来るようになりましたと連絡がありました(下取りキャンペーンに申し込んでいなくても)
下取り金額はauショップに機種を持ち込んだ時点の金額とのことでした。



書込番号:17953759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング