『サッカーゲーム』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『サッカーゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サッカーゲーム

2014/09/18 16:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:40件 Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの満足度4

こちらの製品を購入予定の者です
PCでゲームは一切やってこなかったのですが
この買い替えに伴い
もし可能ならサッカーゲームを始められたらいいなと
考えております

初歩的な質問で申し訳ないのですが
FIFA14、FIFA15、PES2014は
スムーズに動作しますでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:17952101

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/18 17:47(1年以上前)

実際にプレイしたこと無いので正確性に欠けます。
ATIでの抽出ですが
このPCのオンボード RADEON HD 8670D

PES2014の推奨 HD5550
FIFA14の推奨 HD4650
FIFA15の推奨 HD6870

購入時のままだとメモリ不足で快適にプレイは無理そうですし、グラボも推奨から見てFIFA15はちょっと無理っぽいです。
お金かけずに動けばってことなら、メモリ4GB1枚足して設定を最低にすれば良いかと思います。

書込番号:17952336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/18 18:37(1年以上前)

LunarE2さんの通り、推奨環境からするとPES2014とFIFA14までは快適に出来ますが、FIFA15は快適に出来ないグラフィック性能です。

Radeon R7 260XかRadeon R7 265くらいのビデオカードを追加すると楽しく遊べると思います。

Radeon R7 260X \12,285〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000630653_K0000623899_K0000677610_K0000607778_K0000672324

Radeon R7 265 \14,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000634333_K0000654789_K0000634714_

書込番号:17952488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの満足度4

2014/09/18 21:21(1年以上前)

> LunarE2さん、kokonoe_hさん

とてもわかりやすくご説明いただき、どうもありがとうございました
大変参考になりました

サッカーゲームをやるためだけにPS4を買うのは
予算の関係からも厳しかったので諦めてたのですが
このPCで出来るならと思いお伺いしました
どちらかの2014を検討してみます
うまく動作しやってみておもしろかったら将来的に
ビデオカード追加を考えたいと思います
そうでなければ諦めてPS4に購入を検討したいと思います

アドバイスありがとうございました
助かりました

書込番号:17953111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 16:13(1年以上前)

>am01125さん >沼さんさん

大手のパソコン販売メーカー3店舗でパーツを買い揃えようと考えていました。
確かに1店舗で買った方が不具合が生じた時楽ですね。
他の方からもパーツの見直しを勧められたので、1店舗でまとめて買えるようにも考え直してみます。

>JZS145さん >KAZU0002さん

すいません「h」を抜いてしまったのは、質問文のパーツの部分はほかの質問サイトで同じ文章を使おうとしたとき、URLは3つまでしか張れませんと言われたので、hを消してしまってそのままこちらでも使ってしまいました。
大変失礼しました。

あと周りには自作している頼りな友人もおりますので、自作で行こうとおもいます

書込番号:17963970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング