『欲しかったのはこっちだよ、ソニーさん』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『欲しかったのはこっちだよ、ソニーさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しかったのはこっちだよ、ソニーさん

2014/09/18 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:5900件

これこれ。


http://www.gizmodo.jp/2014/09/aps-ciphone.html
iPhoneの撮影画質を引き上げるAPS-Cセンサー内蔵デジカメケース

書込番号:17953458

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/18 22:30(1年以上前)

Xperia用に1インチセンサーでどこかが出すと、イヤミかな?

書込番号:17953498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/19 01:56(1年以上前)

以前、ちょっと近い事を妄想しました(^^;

世界にはいいアイディアを考える人がいますね。
日本の物づくり企業は枠を超える発想を否定する感覚がありそうなので難しそうです。

カシオなら連動させるノウハウがありそうなので作れそうです…

書込番号:17954200

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/19 05:04(1年以上前)

QX1はその気になればオールドレンズの装着も可能ですからねぇ(笑)

「最新スマホ+旧世代の遺物」の変態的な組み合わせも見てみたい気が(゚∀゚)ニヤリ


私自身はQX1には興味ないですが^^;

書込番号:17954331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/19 10:00(1年以上前)

あ、でも、スマホはすぐ新型がでて形がかわるのでQXの方が汎用性はありますね(^^;…

書込番号:17954951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2014/09/19 22:58(1年以上前)

DMC-CM1はどうなんでしょうか?

書込番号:17957505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング