『コンテンツ取得中が続くことについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『コンテンツ取得中が続くことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンテンツ取得中が続くことについて

2014/09/20 00:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:1269件

dビデオの映画を見たくてコンテンツ取得中まで行くのですが、ずっとコンテンツ取得中のまま、見られません。

週末に時間がある時に見たくて加入しましたが、昼間はコンテンツ取得中から数秒で見れたりしますが、単純にサイトが混雑しているだけなのでしょうか?

もし、そうなら混雑時は毎回見られないということになりますけどdタブを持っててdビデオを見る人はみんな同じ経験をされているのでしょうか?

スマホでも何度か試しましたが見られず途方に暮れています…
何か良い手立てはないものなのでしょうか?

書込番号:17957838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/20 13:01(1年以上前)

そういう症状は経験ないです。無線環境を見直したほうがいいのでは?

書込番号:17959524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/20 13:55(1年以上前)

画質を落としても同様ならWi-Fiの環境かも知れませんね。
私も動画が途中で止まってしまうことが多々あったのですが
6年落ちのコレガからバッファローに買い換えた途端に症状がなくなりました。

書込番号:17959681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/09/20 14:39(1年以上前)

モバイルルータwi-fiですが回線速度は申し分ないくらい出ています。

dビデオの混雑具合で左右されたりしないですかね?

昼間は見れるだけに残念…

書込番号:17959822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件

2014/09/29 00:02(1年以上前)

Wi-fiをWiMAXからWiMAX2+に変更しました。
滅茶苦茶、快適な環境に早変わりしました。
やはり5MHzが使えるのが強みです!

書込番号:17993596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング