『ドコモのデータSパックとMパック』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ドコモのデータSパックとMパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのデータSパックとMパック

2014/09/22 19:30(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

皆さんはどちらにしてますか?私は家にWi-Fiがありメインが家なのでSパックでも十分でしょうか?いろいろ参考にさせて下さい。

書込番号:17968480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 19:36(1年以上前)

はいそうですね

書込番号:17968517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2014/09/22 20:01(1年以上前)

からの?

書込番号:17968620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/22 20:37(1年以上前)

家のWi-Fi環境メインの使用なら
1GB制限でもっと料金が安いプランがあれば良いのにね。

書込番号:17968800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/22 20:39(1年以上前)

2GBで3500円って、ガラケーの頃からは想像できないボッタっぷりですよね。

書込番号:17968805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:576件

2014/09/22 20:52(1年以上前)

現在月の下旬で200万パケットぐらいなんですが、1GBと約800万パケットみたい何で、2GBならSパックでも十分ぽいですね♪やっぱり自宅にWi-Fiがあるのは多きですかね♪

書込番号:17968858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/22 21:12(1年以上前)

ガラケー時代の規制は
300万パケット=0.384GB=384MB
みたいです、厳格に規制掛けていたのはソフバンですが(笑)

書込番号:17968956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)