『プロバイダーの回線速度診断について。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『プロバイダーの回線速度診断について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロバイダーの回線速度診断について。

2014/09/25 03:01(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:44件

http://kakaku.com/bb/speed.asp

ここで回線速度を計測することができますが、

エリアや回線などを選択してく中で、STEP4で「プロバイダを選択してください」てあるのですが

これは現在自分が契約利用していないプロバイダでも選択して計測することができるのですが

利用した場合のスピードが計れてるということなんでしょうか?


もしそうであれば、夜間の混む時間帯でそれぞれ各プロバイダで計測して一番速いとこに変更しようかなと

思ってるんですが。

書込番号:17978553

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/25 05:25(1年以上前)

ハーマイオニさま、

>これは現在自分が契約利用していないプロバイダでも選択して計測することができるのですが 利用した場合のスピードが計れてるということなんでしょうか?

残念ながら?出来ません。
単純に測定結果時の条件を申告といった感じでしょうか。

書込番号:17978639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/09/25 05:53(1年以上前)

>利用した場合のスピードが計れてるということなんでしょうか?

原理的に考えてそんなことが起きるはずもなく、、、

アレですね、新しいTVのCM見て、「わぁー新しいTVはこんなにキレイなんだ〜」って思うのがどうおかしいかわかれば何がおかしいかわかる?

書込番号:17978661

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/25 06:47(1年以上前)

ユーザの測定環境と実測結果を収集してユーザに提供することが目的です。

実際とは異なる環境を選択すると誤った結果が収集されますので、実測する環境を選択してください。

書込番号:17978726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/25 07:19(1年以上前)

発送はユニークですが,無理!

書込番号:17978768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/25 07:36(1年以上前)

>利用した場合のスピードが計れてるということなんでしょうか?

現在接続しているプロバイダーの回線経由で測定していることになります。
なので・・・

書込番号:17978797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)