『DRモード以外の録画中でも再生可なのか』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『DRモード以外の録画中でも再生可なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DRモード以外の録画中でも再生可なのか

2014/09/27 17:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

本日家電量販店で,44000円の提示を受けました。(鹿児島の地方都市)
このサイトの現在の最安値や,前機種の従来機EW1000が4万円を切ったことがないことから推測して,そろそろ底値かと思います。(一部のネット通販では,価格が上がり始めているところもあります)

1点だけ,実際にこの機種を使っているユーザーさんに確認したいことがあります。
私が現在使っているパナソニックDMR-XP21Vは,番組をDRモード以外で録画中は,録画していた番組を再生し視聴することができません。この機種では,その点はいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17987990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/27 19:17(1年以上前)

Kalboさん

こんばんは。

>私が現在使っているパナソニックDMR-XP21Vは,番組をDRモード以外で録画中は,録画していた番組を再生し視聴することができません。この機種では,その点はいかがでしょうか。

ソニー機の場合は、どの録画モード(DR+AVCやAVC+AVC)を選択しての録画中で有っても、録画中の追っかけ再生や、録画中にBDへダビングをしながら、録画済タイトルを再生する事に対しての制約は有りませんネ。

安心して使用出来ますヨ。

書込番号:17988337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/09/27 19:22(1年以上前)

この機種は使ってないけど、今の機種はどのメーカーでも録画モードに関係無く、録画済みの番組を再生できますよ。

書込番号:17988357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2014/09/27 19:29(1年以上前)

クチコミハンターさん
早速のご回答ありがとうございます。
ソニー機に関する関連情報ありがとうございました。
安心して購入できます。

more preciousさん
早速のご回答ありがとうございます。
質問に対しての情報提供ありがとうございました。
安心して購入できます。

書込番号:17988378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング