『更なる Windows9動向』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『更なる Windows9動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

更なる Windows9動向

2014/09/27 22:51(1年以上前)


OSソフト

Windows 8のユーザーは無料でWindowsの9にアップグレードすることができます 
ーーなる情報。
http://www.guru3d.com/news-story/microsoft-windows-8-users-can-upgrade-to-windows-9-for-free.html

書込番号:17989201

ナイスクチコミ!7


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2014/09/27 22:55(1年以上前)

ただし、マイクロソフトアカウントが必要です…なんでしょ?

書込番号:17989230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/27 22:57(1年以上前)

8.1はどうなんだろ……。

最近入れたばっか。

書込番号:17989243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2014/09/27 22:59(1年以上前)

こんばんワン!

私めもまだ探索中で〜す。

書込番号:17989253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2014/09/27 23:40(1年以上前)

>Microsoft will also inject the digital assistant Cortana into Windows 9.
コルタナよく分らないですね〜
プレビュー版がくれば いろいろ分ると思うが。

書込番号:17989427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/27 23:51(1年以上前)

情報サンクス

 予想外だけど無料っていうのがユーザーにはうれしい限りですね、

Microsoftofficeも安くなってくれたらいいのになー・・・

書込番号:17989470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/28 00:05(1年以上前)

Cortana…Apple尻と同等の機能。
http://ascii.jp/elem/000/000/887/887192/

書込番号:17989526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/09/28 00:16(1年以上前)

なんだ、Windows8 SP2か。

手持ちのマシンだと8.1にアップしてトラぶったから、未だにWindows8のまんま。
Windows9のサーバー向けOSはちょっと気になる。HomeServer復活しないかなぁ…

書込番号:17989561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2014/09/28 00:16(1年以上前)

こんばんワン!

>Apple尻と同等の機能。
な〜る情報感謝!

書込番号:17989563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/28 00:20(1年以上前)

win 8.1は無料でwin7 sp1からも無料の可能性があるとかって話もありましたよね。

数か月前に、
「マイクロソフトは、電話、タブレット、PCというプラットフォームで、同じバイナリのソフトウェアが稼働するUniversal Windows appsの普及をもくろんでいる」
なんて記事もありました。

ようは Metroスタイルのソフトを普及させたいんですよね。

あれってwinストア以外から配布できないし、配布するためにデベロッパーセンターに登録して年間数千円ぐらい払うし、当然アプリが売れればそこから徴収できるしwww

OS販売で儲けるよりそちらの方が効率がいいのでしょうね。
私が使っているDAWソフトや動画編集ソフトのようなものも、Metroスタイルアプリでないと不便に感じるような状況になりソフト会社は自然とデベロッパーセンターに登録して・・・そしてアプリ買うたびにマイクロソフトにお金が入るようになるってわけですね。

今はひたすら普及に専念かぁ;

書込番号:17989583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/28 04:48(1年以上前)

おぉ無料!!なのかな?

9/30にお披露目という事ですが、プレビュー版も同時じゃないですよね。
無料なら、早く試して見たい物です。

書込番号:17989901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/28 05:11(1年以上前)

おいらのソニーヴァイオは
セブン?だっけ
パネルが指紋だらけ、
使いにくいなあ
Macの方が便利
徒歩ほ

書込番号:17989918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/28 06:51(1年以上前)

おはようございます!

Windows 8のライセンスは複数購入したけど全く使ってませんでした。
最近、タブレットを買ってようやくWindows 8.1をまともに使い出しましたが、
新旧UI入り乱れて相変わらず戸惑ってしまいます。
9でどこまで変わるのか楽しみ、いや、マシになって欲しい。

書込番号:17990051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/28 10:33(1年以上前)

期間限定なのか気になります。
8アップグレード版の優待キャンペーンは、もっと買っとけば良かったなぁと少し後悔。

書込番号:17990662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング