『コンビニにあるようなコーヒーメーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンビニにあるようなコーヒーメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンビニにあるようなコーヒーメーカー

2014/09/29 15:36(1年以上前)


コーヒーメーカー

スレ主 ☆漣☆さん
クチコミ投稿数:5件

今セブンイレブンに置いてある様な豆は予め入れておいてボタン押せば出てくる物の家庭用バージョン見たいなのは有りますか?
あと、今カプセルを使用するのが流行っているみたいですが、1杯あたりは従来のコーヒーメーカーの方が安いのでしょうか?
自分はコーヒーなら特にこだわりが無いので、早くて楽なのを探しています。
仮にボタンを押すだけの物があるとしたら、それは常にお湯を温めて置く為に電源が入っているタイプでしょうか?(電気ポットの様に)
出来たら使う時だけ電源を入れる物が望みです。

こんな都合の良い物があるのかな?と思いますがw

オススメがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:17995118

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/29 17:03(1年以上前)

ドリップなモンカフェで。

ドルチェグストでカートリッジで儲けようとしたセブンだけど失敗。

リベンジしたコンビニのアレは、方向転換して家庭では実現出来ない本格コーヒーが100円だから流行ってる。実は騒音物凄いし、廃棄メンテも大変。

書込番号:17995318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2014/09/29 23:32(1年以上前)

味にこだわりがないなら、インスタントですけど、

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9631
http://review.kakaku.com/review/K0000551919/ReviewCD=693112/#tab

が一番ラクかと思いますよ。

インスタントコーヒーは一度セットすれば40〜70杯は飲めますし、
水も簡単にセットできますので、(5杯分ぐらいかな?)
水を入れてセットしてボタンを押せばOKです。

書込番号:17996720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/10/07 02:27(1年以上前)

こんばんは
コーヒーはよく飲みます。
安いコーヒー豆を買って、家電メーカーのコーヒーメーカーで淹れるコーヒーより
ブルックスで淹れコーヒーが香り高く美味しかったです。
最近、ホテルなどに置いてあるポーション式のコーヒーメーカーは、味的になかなか優秀と思います。
ご自分が美味しいと思われるものが一番と思いますので、手をかけたくならホテルに置いてあるような物がいいとおもいます。
まきたろうさんが言われています、バリスタです。

書込番号:18023436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆漣☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/09 18:15(1年以上前)

なるほど、バリスタですね!
調べてみて検討します。
皆さんありがとうございました!

書込番号:18032513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング