『Windows 10 だ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

Windows 10 だ!

2014/10/01 03:31(1年以上前)


OSソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

速報:次のウィンドウズは『Windows 10』、マイクロソフトがプレビュー公開。2015年リリース
http://japanese.engadget.com/2014/09/30/windows-10/

書込番号:18000600

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2014/10/01 04:01(1年以上前)

Windows 10 でしたか〜
Windows 9 は ないん(Nine)や !!!

Windows 10 Technical Preview、間もなく登場
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-coming-soon
10/01 am 04:00 現在 準備中・・・

書込番号:18000613

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/01 06:34(1年以上前)

8.1==9 だったことにしたいのかも。

winの場合は、 シュールな1.0はないもおなじだから…

書込番号:18000730

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/01 07:57(1年以上前)

Windows10のセカンドエデイションまで待とうかな〜  7で十分。

書込番号:18000858

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/01 08:10(1年以上前)

3.1 95 98 2000 7 8

で10行っちゃう?

よくよく考えると無秩序。
それと、日本人ならともかく外国人にも4とか9の忌み番号の意識有るのが意外。

書込番号:18000890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/01 08:35(1年以上前)

Win12までマイクロソフト社があるとして、win13を13日の金曜日に発売するかな〜

書込番号:18000959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/01 08:37(1年以上前)

情報サンクスです。

7ってクラシックモードと相性が悪いアプリがあるからなー

>今回プレビューされたデスクトップ周りに限っていえば、 Windows 8 のモダンUI (Metro UI) 猛プッシュを改め、多くの人が使い慣れた Windows 7 をベースに、8世代で加わった新たな機能や技術を融合する路線で進化させたのが Windows 10です。   

などなど
機種よって使い分けができるように改善するって事ですね、
あったりまえだの・・・・・・ でしょ

書込番号:18000965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/01 11:53(1年以上前)

8の使いにくさから開放されるのはいいけど、最近パソコン買ったばかりなので少しショック。
8.1使っている人には、使いにくさで迷惑かけているんだから、無償UPグレードしてくれないかな?

それとも無料で配布してくれないかな?

8が出た時、マイクロソフト「ばかなの?」って思いましたよ。

書込番号:18001411

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2014/10/01 12:48(1年以上前)

「Windows 9」ではなく,1つ飛ばして「10」にした理由・・・
「まったく新しい世代の Windows」の名称として「よりふさわしい」と言うことらしいが。

残念な お知らせ!
10月1日(日本時間2日)から提供される試験版は英語とポルトガル語,中国語のみで,日本語への対応時期は未定。」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN01H0H_R01C14A0I00000/

書込番号:18001584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/01 16:26(1年以上前)

個人的な感想。

Windows7のスタートメニューにWindows8くっつけただけみたいな感じに思える(汗)

書込番号:18002056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2014/10/01 17:30(1年以上前)

AMDシュウ さん と同感?です!
Windows7のスタートメニュー だけでよかったのに,何で
Windows8 をくっつけたのか??? Win8を思い出して,
嫌われそう・・・この部分だけカットできないのか???
明日になれば,判明するのだが,ところで今回も「開発者向けプレビュー」
が先で,一般?向けプレビュー版 の ダウンロードができるのか???

書込番号:18002246

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/10/01 19:25(1年以上前)

>>10月1日(日本時間2日)から提供される試験版は英語とポルトガル語,中国語のみで,日本語への対応時期は未定。」

この日本語サイトは何だ〜〜〜
>Windows 10 Technical Preview、間もなく登場
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-coming-soon

書込番号:18002675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/01 21:10(1年以上前)

案の定ね
 OSはほとんど中国で作っているんでしょ?

ハードもソフトも共産国に乗っ取られている?

書込番号:18003097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/10/01 22:47(1年以上前)

奇数番が良OSだから、あえて10にしたってことは次もダメOSってことか。orz

書込番号:18003586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/01 23:00(1年以上前)

>OSはほとんど中国で作っているんでしょ

msがos開発を中国でやるはずなかろう。

書込番号:18003646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/10/01 23:07(1年以上前)

中国人が作ってることには変わりないけど。

書込番号:18003688

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2014/10/02 04:33(1年以上前)

Windows Technical Preview のダウンロードが可能になった,といっても,
噂どおり,英語x64/x86・英語(英国)x64/x86・簡体字中国語x64/x86・ポルトガル語(ブラジル)x64/x86
のみである。

これをもって,この 「クチコミ」は 終了 と させていただきます。

書込番号:18004278

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/02 20:08(1年以上前)

>中国人が作ってることには変わりないけど

まさか! 君からはこの種のハッタリしか出ないんだね。
中国版の開発に中華系人種を利用することはあるだろうけどね。

書込番号:18006324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング