『tizen』 の クチコミ掲示板

『tizen』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

tizen

2014/10/01 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

クチコミ投稿数:59件

http://japanese.engadget.com/2014/09/29/gear-s-10-sim-tizen-os-3g/

人知れず消えたOSですがスマートウォッチとして日の目を見る事が出来ましたね。

書込番号:18001728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/01 13:53(1年以上前)

Tizen OSは「Gear S」の前機種にあたる「Gear 2」から搭載されていますよ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1402/23/news012.html

書込番号:18001744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/10/01 14:08(1年以上前)

おびいさん、ご指摘ありがとうございます。gear2から搭載されてたんですね…知らんかった。

書込番号:18001777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/01 14:10(1年以上前)

価格も高く、GALAXY端末でしか使えないのであまり売れなかったそうです。

書込番号:18001785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング