『突然イヤホンジャックを認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『突然イヤホンジャックを認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:116件 X200MAの満足度4

本製品を昨晩寝る前にヘッドホンを接続した状態で使用していました。全く問題なくヘッドホンから音声が出ていました。寝る直前モニタを閉じてスリープの状態にしました。この際接続は,全くいじっていません。

翌日電源コード,ヘッドホンのプラグを外し,職場にもっていってスリープ解除後,再びプラグを差し込んだところ普段なら表示される「Realtek HD オーディオマネージャー」のヘッドホン切替確認の画面が表示されず。スピーカーから音声が流れ続けるようになってしまいました。

オーディオマネージャーを手動で立ち上げてみましたら,アナログ入力がぼやけた表示のままです(画像を張り付けておきます)。入力を認識していないような雰囲気があります。設定に関しては,現在の状態に至るまでの間に特に変更したわけでもなく。対処方法が思い浮かびません。

一番ありそうなのがジャックの故障なのですが,ちょっと判断できかねています。問題個所の確認方法などご存知の方は,ご指導願います。

一つはっきりしていることは,ヘッドホンの故障ではないということです。スマホに使用してみたところ問題なく使用できました。

書込番号:18031941

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/10/09 14:15(1年以上前)

電源を再起動して症状を発生するようならサポート行き。

書込番号:18031961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/09 14:31(1年以上前)

サウンドドライバの再インストールや、システムの復元、リセット、工場出荷状態に戻すリカバリやったら直るかも。

リカバリもダメなら修理に出す。

書込番号:18032005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/10 23:21(1年以上前)

右上の「アナログ」と記されている下の黒いボタンをクリックしてみてください。
選択画面が出てくると思います。

書込番号:18037037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 X200MAの満足度4

2014/10/11 09:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。時間が取れましたので検証してみました。

再起動→効果なし
システムの復元→システム保護がとある事情でキャンセルになっていたので,復元ポイントが存在しないために不可能でした。
オーディオマネージャーのアナロクリック→右クリック左クリックともに反応なし。

あとの対処はリカバリですね。これは少々時間がかかりそうです。先に換装前のHDDに戻してみようと思います。

もちろんカスタマー通したほうが早いのですが,SSD換装しているので,保障からは外れてしまいそうです。
HDD換装に関しては,明確な因果関係がなければごり押せば保障で修理してもらえるとも聞いたことがありますが,どうなんでしょう。

現状ではUSB経由で接続する機器を購入するのが一番いいのではないかともかんがえています。

書込番号:18038079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 X200MAの満足度4

2014/10/15 14:00(1年以上前)

イヤホンジャックにホワイトノイズが入ることが,前から気になって今した。USBオーディオとして接続してみましたところ,ホワイトノイズが解消されましたので,もうこれで行こうと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:18054581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング