FAXの購入を検討しているのですが、ナンバーディスプレイに加入しているみたいで通知も必要なのでナンバーディスプレイに対応したモデルを教えてください!
書込番号:18058256
0点
こんにちは!
FAXですが、
パナソニックの 自動あんしん応答付き PD503 は、どうでしょうか?
参考まで!
http://panasonic.jp/fax/pd503/index.html
書込番号:18058325
![]()
0点
返信有難うございます。
その機種はナンバーディスプレイに対応しているのでしょうか?
書込番号:18058341
0点
最近の機種はほとんど対応していると思います。
例えばパナソニックの場合、下記34ページ目。
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/fax/index.html
書込番号:18058448
![]()
0点
ありがとうございます!
パナソニックのものを検討したいと思います。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:18059072
0点
こんばんは
ここからご予算に合わせて、好きなの選んでください。
何かこれがしたいというのがあれば、コメントしてください。
http://kakaku.com/kaden/fax/
書込番号:18059078
1点
「FAX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/07 18:04:37 | |
| 0 | 2024/12/21 8:56:30 | |
| 2 | 2024/12/17 14:37:23 | |
| 0 | 2024/11/03 14:51:10 | |
| 1 | 2024/10/23 23:57:08 | |
| 2 | 2024/10/17 13:16:13 | |
| 6 | 2024/12/12 3:00:27 | |
| 4 | 2024/08/06 19:09:19 | |
| 5 | 2024/07/09 0:32:56 | |
| 3 | 2024/06/07 10:36:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


