『紙製デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『紙製デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

紙製デジカメ

2014/10/18 14:42(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20141017_671706.html

台湾製の紙製デジカメだそうです。

ペンタックス(リコー)でもだせば面白そうですね。
低価格デジカメは撤退でしょうから、超低価格デジカメとして背面液晶にモノクロ電子ペーパー付きで(^^;…

書込番号:18065235

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/18 15:23(1年以上前)

そのうち、紙のデジ一が出てくるかも・・・・・・・・・・・・発売元ペーパーカンパニー\(◎o◎)/!

書込番号:18065362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/18 15:43(1年以上前)

なんか写りがレトロで良いですね。
何でも書けるので伝えたい事書いてプレゼントなんていいかもしれません^ ^

書込番号:18065421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 16:16(1年以上前)

組み立て式のプラモデルはあってもいい気がします。

書込番号:18065516

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/18 16:57(1年以上前)

劇的に軽いデジカメが出るかもしれませんね(^_^)

組み立て式、出れば欲しいです。

デアゴスティーニあたりで出できたりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ

完成するのに凄く高く付きそうですが。

書込番号:18065611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/18 19:53(1年以上前)

まだまだ値段がちょっと高いようですが
面白いアイデアだと思います

写るんですと同じ土壌で千円程度になったら
観光地のおみやげ屋などでバカ売れするかもしれないです

ただ、写ルンですの時代と違って、今はスマホや携帯カメラ全盛ですので
どれだけ普及するかが値段の下落の鍵でしょうね
個人的にはちょっと欲しいです (^^)

書込番号:18066157

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/10/18 20:18(1年以上前)

7000円は高いかな。。(;^ω^)

使えるJUNKコンデジ買ってきて、ケース外して
紙で挟んだ方が安いかも。。

書込番号:18066238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/18 21:22(1年以上前)

ケースを外さず紙に包んだだけでもバレないかも^_^
鏡胴の伸びないカードタイプのデジカメを、コルクシート張りや革張りにしてみるのも面白そうですね!
ペイントも含めて、遊んでみた方もいるんじゃないでしょうか?
今度やってみようかな?無茶しなければ、余生を幸せにしてあげられるかも。

書込番号:18066487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/18 21:56(1年以上前)

昔、木製のコンデジがありましたね。

書込番号:18066631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件

2014/10/18 22:06(1年以上前)

ちょっと面白いですよね。

個人的には、カセットと同じ大きさとデザインにして、あの透明ケースに入れられるといいなと思います。
ラベルはやっぱりFMステーションの付録イラストでしょうか?
フィルターとシーンモードを5〜6種類程度入れられて、違うフィルターは違うカセットデジカメに入れられるとかなら、
2,3個もっててよさそうです。

デジカメを忘れたとか、スマートフォンではバッテリーが気になるとかあるので、
価格が安くてコンビニで買えるならヒットしそうです。

できるならフィルターで、8bitゲーム機の画面みたいなドット絵に撮れるフィルターが欲しいのと、
背面電子ペーパーでインベーダーゲームとテニスゲームができれば80's気分になれそうです(^^;…

書込番号:18066684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング