『メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて

2014/10/18 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

安価なサブ機を探しております。

用途はネット閲覧、メール、iTuneを使用した音楽データの取り込みなどです。
メモリが2GBですが問題ないでしょうか。


また、29,800〜33,000円程度でお勧めの商品はありますか?
画面サイズは問いません。

よろしくお願い致します。

書込番号:18065739

ナイスクチコミ!0


返信する
vanvan500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 17:56(1年以上前)

私もiTunesとネット位しか使いませんが、
ややモタつくかなぁ位でまずまず快適に使えてます。
youtubeは720pまでなら再生可能です。
1080pはカクカクします。
Bluetooth搭載でドライブも付いてて文句無しですね個人的には。
この価格は反則ですホント。

書込番号:18065779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/10/18 18:19(1年以上前)

>用途はネット閲覧、メール、iTuneを使用した音楽データの取り込みなどです。
>メモリが2GBですが問題ないでしょうか。

動画などの再生も2GBのメモリーのWindowsタブレットでもこなすので、上記の用途では問題ないでしょう。

>また、29,800〜33,000円程度でお勧めの商品はありますか?
>画面サイズは問いません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000670315_K0000628324_K0000663001_K0000628323_K0000647599_K0000670317_K0000683391

書込番号:18065864

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 18:20(1年以上前)

>>ネット閲覧、メール、iTuneを使用した音楽データ

用途的には問題ない性能です。
メモリが2GBなのでソフトを大量に起動するともっさりします。うまく使えば問題ないです。

Celeron Dual-Core 1005Mを搭載してメモリ4GBの下記のPCは、安い中でもかなりまともな性能があります。
Lenovoはサポートが死んでいるので、そのへんは割り切ってください。

Lenovo
Lenovo G500 59410309
http://kakaku.com/item/K0000615589/
\33,980

書込番号:18065866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/18 19:39(1年以上前)

>vanvan500さん

そうですか。
同じような用途ですから安心できます。

ありがとうございます。


>キハ65さん

やはり問題ありませんか。
ますます購入候補の一番になりますね。

比較表ありがとうございました。
非常に参考になります

ありがとうございます。

>kokonoe_hさん

2GBで問題ないと言っていただきうれしく思います。


>Lenovoはサポートが死んでいる
これはちょっと心配ですね。
AcerとASUSのサポートはどうでしょうか?






書込番号:18066105

ナイスクチコミ!0


samsallyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 12:18(1年以上前)

レノボも持っていますがカスタマーはレノボのほうがいいです。
確かフリーダイアルです。
ACERは有料ですね20秒10円くらい。
たまたま担当が悪かったのか調べて回答する際かなり待たされました。

機種のスペックからしてももう少し出してレノボにしたほうがいいと思います。
ちなみに私のははずれ機種なのかよく固まります。
もちろん返品対応などされるはずもありません。

バッテリーも内蔵なので携帯して使う方には電池が持たなくなる恐れがあるので
そこも検討して購入されたほうがよいと思います。

個人的には¥30000の価値もあるとは思えないです。

あくまでもレノボとの比較ですがレノボのほうがしっかりしていますよ。

書込番号:18068567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/21 15:56(1年以上前)

>samsallyさん

レスありがとうございます。
いろいろ検索してみましたがLenovoはやはり評判が悪いみたいですね。

ただ、3−4千円予算を足せばそこそこのスペックの商品が買えますね。
しかし、絞り込んでいると全てLenovoの商品になってしまいます。

商品自体をとるかサポートを捨てるか悩ましいとこです。

書込番号:18075987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/24 13:08(1年以上前)

amazon.co.jp 安く入手出来るところが見つかります。

書込番号:18086406

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/24 16:48(1年以上前)

>平井真夏さん

具体的にどのような機種が安く手に入るのでしょうか?
私の検索の仕方が悪いのか手頃な価格の商品が見つかりません。

書込番号:18086953

ナイスクチコミ!0


levie777さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 11:09(1年以上前)

横からすみません。
メモリの増設はできますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18089765

ナイスクチコミ!0


levie777さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 11:18(1年以上前)

下にありました。

書込番号:18089790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング