『simについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simについて

2014/10/22 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

オンラインショップにて購入予定なんですが
現在Z1-fを使用してまして、SIMがminiから
nanoに変更するにはDSでしてもらうのでしょうか?
また手数料とかはかかりますでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18080727

ナイスクチコミ!0


返信する
DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/22 22:23(1年以上前)

送ってもらうかどうかを選択できます。
手数料無しなので、普通は送ってもらうを選ぶと思いますが

書込番号:18080740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/22 22:42(1年以上前)

>nanoに変更するにはDSでしてもらうのでしょうか?

オンラインショップ購入する場合、購入手続きされる際にSIMカード同梱しますか?等の確認事項の項目があります。

商品到着後、PC等で【開通手続き】を行えば、同梱されるnano SIMでも使えるようになりますが、一度開通手続き
を行ってしまうと、今端末に挿しているSIMカードは使用出来なくなりますので、開通手続きされる前に、おサイフ
等のデータ諸々を、済ませておく必要がありますので、ご注意下さい。

下記リンク先の3番の【ご利用開始・電話機切り替え(開通)の手続き】の項目をご覧下さい。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/other.html#card_insertion

書込番号:18080858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/22 23:07(1年以上前)

DarkMarkxさん

なか〜た♪さん


早速返答有難うございました。
オンライショップで購入時に
simの変更も無料でお願いできる
ようで質問して良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:18081006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング