『使用している方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.5倍 重量:110g HD-5050PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5050PROの価格比較
  • HD-5050PROのスペック・仕様
  • HD-5050PROのレビュー
  • HD-5050PROのクチコミ
  • HD-5050PROの画像・動画
  • HD-5050PROのピックアップリスト
  • HD-5050PROのオークション

HD-5050PROレイノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • HD-5050PROの価格比較
  • HD-5050PROのスペック・仕様
  • HD-5050PROのレビュー
  • HD-5050PROのクチコミ
  • HD-5050PROの画像・動画
  • HD-5050PROのピックアップリスト
  • HD-5050PROのオークション

『使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5050PRO」のクチコミ掲示板に
HD-5050PROを新規書き込みHD-5050PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用している方へ

2014/10/24 16:19(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > レイノックス > HD-5050PRO

スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

CanonHF11に装着して少年野球(ネット裏の金網隙間から)を撮りたいのですが、1塁から3塁までを撮ることは可能でしょうか?

(現状は、右端をファーストベースにすると左端はセカンドベースとショートの間までしか撮れない為)

ワイコンを全く使用したことが無いので、HD-3035PROと悩んでいます。

また、他に良い物をご存知でしたらご教授願います。

書込番号:18086855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/10/24 16:39(1年以上前)

35ミリカメラで換算すると0.5倍のワイドアダプターになるので画角は約20mm相当。
20mmだと画角は90度を越えますので十分捉えられますね。
0.3倍は魚眼に近く四角では写らないので目的には合わないと思う。

「レンズの画角」で検索するといろいろ役立つものがでてきます。

書込番号:18086921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/24 17:21(1年以上前)

神戸みなとさん、早々のご返信ありがとうございます。

何しろ素人なので全くわからず・・・。

早速「レンズの画角」で検索してみます。

素人でもわかりやすいコメントありがとうございました。

書込番号:18087032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 20:05(1年以上前)

使えるかどうかは知りませんが、こう言うのがテレコンです。

http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr2025pro/index.htm

書込番号:18087524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レイノックス > HD-5050PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用している方へ 3 2014/10/24 20:05:16

「レイノックス > HD-5050PRO」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-5050PRO
レイノックス

HD-5050PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

HD-5050PROをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る