『オンラインショップについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップについて

2014/10/26 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:27件

今回発売前にオンラインショップで予約したのですが、入荷の時に購入手続きをしたら、クレジットカードでの一括払いしか選択肢がありませんでした。
オンラインショップでは分割払いは出来ないのでしょうか?

書込番号:18095047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
冨蔵さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 17:12(1年以上前)

私は分割払いで購入しました。

直接ドコモにお問い合わせなさった方が良いかと思います。

書込番号:18095061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/10/26 17:30(1年以上前)

もう割賦2件組んでるとか?

書込番号:18095143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2014/10/26 17:33(1年以上前)

分割不可という判断です。
与信が通らなかった。最近別端末購入があり、対象外であるなどです。
与信以外の原因であればフリーダイヤルで教えてくれるはず。

書込番号:18095153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/26 18:04(1年以上前)

クレカ決済のみですか??

予審落ちしたとしても、代引きの一括購入も選択できるはずですが…??

書込番号:18095280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/26 18:29(1年以上前)

そうなんですね。
やはり私だけでしたか(>_<)
アドバイスありがとうございます。

書込番号:18095384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/26 18:34(1年以上前)

冨蔵さん
うみのねこさん
偽業界人さん
FUJIっ子さん
返信ありがとうございます。
嫁さんに確認したら、最近、口座引き落としではなく請求書での支払いだったようです。
それが原因でしょうか?

書込番号:18095402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 18:43(1年以上前)

口座の引き落としが出来なくて送られてきた請求書で支払ったのならばそれが原因だと思いますね。

書込番号:18095428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/10/26 18:49(1年以上前)

aprilia2009 さん
ありがとうございます。
そうなんですか。やはりそれが原因でしたか&#8252;
口座引き落としに戻せば分割払いで買えるようになりますか?
機種の支払は終わってるので月賦は0です。

書込番号:18095449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/10/26 18:52(1年以上前)

請求書払いだと、12回、24回の分割の選択肢は出てきて、分割にチェックをいれて次のステップに進む時に、
「お客様の契約状況では分割はお選びいただけません。」
とでてきて、選択肢すらないということはないと思います。

請求書払いが原因なら、My docomoから支払い方法を請求書払いからクレジット払いに変更すれば分割を選択できると思います。

書込番号:18095465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/26 19:04(1年以上前)

ARROWS NX さん
ありがとうございます。
9月23日に入荷のメールが来てから、アナウンスに従いながら手続きをしていったのですが、分割払いの項目は無く、クレカか代引きしか選べませんでした。

書込番号:18095521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/10/26 19:09(1年以上前)

>嫁さんに確認したら、最近、口座引き落としではなく請求書での支払いだったようです。

口座引き落としができず(残高不足?)請求書が送られてきたのでしょうか?
また請求書の期限までに支払われたのでしょうか?

期限内に支払ったとしても、当月分の支払い実績に反映されるまでタイムラグがあると思われ、支払いがdocomoの端末上で確認されるまでは「料金未納」状態なのかもしれません。「料金未納」状態だと分割は組めません。

書込番号:18095540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/26 19:34(1年以上前)

ああ!

主さん払い込み用紙使用ですか!

それはダメです(^^;

自分がやはり割賦購入制度が始まった頃までかなりの年月払い込み用紙で支払いしていましたが、割賦を利用しようとしたらクレカ決済または口座振替ではないと契約できませんと言われました(^^;

なので慌てて銀行に口座開設しに行った覚えがあります。

当時は口座開設して直ぐにDSで口座振替の契約したら直ぐに審査通り割賦購入できましたが

現在は昔に比べたら厳しくなっているみたいだから口座振替に切り替えて直ぐに割賦契約が可能かどうかは自分には解りかねます。

書込番号:18095639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/26 19:51(1年以上前)

口座払いにしてもすぐには口座払いにならず
紙が送られるパターンは各キャリア
よくあるので注意です。
口座払いになっていると思い紙を
無視してあわてて払いに行ったことが
数回あります。(初回は特に気を付けるべき)
通帳と銀行印も忘れずに。

書込番号:18095734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/26 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
口座は前のを復活させようと思います。
時間はかかるかもしれませんが、オンラインショップで再度予約しました。
入荷したら再度報告致します。
ありがとうございました。

書込番号:18096261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/27 19:23(1年以上前)

機種不明

今日、オンラインショップから入荷の連絡が来ました。
手続きしましたがやはり分割払いの項目がありませんでした。

書込番号:18099431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/10/27 21:17(1年以上前)

解決済のところ失礼いたします。
そもそも、口座振替が出来ない事が何ヵ月か続いたので、請求書払いになってしまったのではないですか?
口座振替に戻したところで、何ヵ月か期日通りの支払いが続かないと分割できるようにはならないと思いますよ。

書込番号:18099898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/27 22:15(1年以上前)

kariyu さん
ありがとうございます。
やはりそうですが&#8252;
気になったのが、分割払いの項目が出ないのが気になってました。
もうあきらめてクレカで買います。

書込番号:18100192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング