『台がちゃちい?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『台がちゃちい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

台がちゃちい?

2014/10/29 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

この機種と32W700Bとで迷っています。
32型でも十分な大きさだとは思っていますが、誰に聞いても大きい方がいいといい決められません…。
気持ちもこれでいいいかなと決めつつあるんですが、一つ気になることがあります。

画面の下の足というか、土台ですが、32W700Bと比べるとこちらはかなり細くて安っぽい感じに見えます。
実際に置いてみるとそうでもないんでしょうか?

書込番号:18107178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/29 22:23(1年以上前)

KDL-40W600B

KDL-32W700B

>画面の下の足というか、土台ですが、32W700Bと比べるとこちらはかなり細くて安っぽい感じに見えます。
>実際に置いてみるとそうでもないんでしょうか?
???

どちらも殆ど同じように見えますが...(^_^;


一度、量販店などに行って、実際の製品を見た方が良いと思いますm(_ _)m


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140402_640781.html
こんな記事も参考になるかも知れませんm(_ _)m
 <「600B」は、「スタンド」を「壁掛け金具」に転用出来ないので、デザインなどが異なりますm(_ _)m

書込番号:18107778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/10/29 22:27(1年以上前)

ちゃちいです(笑)

でも大地震とかは別として普通に使ってる分には特に問題は無い台だと思いますよ。

個人的意見ですが40インチでも置き場所に困らないとかデカ過ぎて見づらいとか無いなら
私も40インチの方がいいと思います。

何故か32インチよりも40インチの方が安いし(笑)

書込番号:18107801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/10/29 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
量販店で何度も実際に見てきました(苦笑)

店員さんにも「置けるスペースがあるなら大きい方がいいですよ」「買って後で『やっぱり大きい方がよかった』と思うと思う」と言われました…。

台は比べてみて、32Bの方がシルバーが太くてかっこいいです(笑)。
40Bは細くてちゃちいかなって思えたんですよね…。

なかなか決められません。

書込番号:18107823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/30 01:07(1年以上前)

なかなか決められない?

じゃあ、両方買っちゃえば?(暴言

以下マジレス(笑

部屋の広さは分かりませんが、視聴距離が、2m程度なら、40型が良いかと
テレビの足(台)は、通常の使用では、転倒しないよう設計されてるので、細くても心配はないかと・・・
ちゃちく思えるなら、仕方ありませんが・・・


蛇足ですが(笑
スピーカーですが、置けるスペースがあるなら大きい方が良いですよ!を実践している?!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17449398/ImageID=1882264/

では、失礼します

書込番号:18108418

ナイスクチコミ!2


ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度4

2014/10/30 23:14(1年以上前)

32だと相対的にしっかりとした台に見えるんじゃないかな?
レビューでもショボイ台と書きましたが、32W700Bが際立ってしっかりした台な訳でもなく似たようなものです。
ハッキリ言います。そんな程度の悩みなら絶対に大きい方が良いです。これ絶対!

書込番号:18111644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング