『ZXやF800シリーズにある「4つの独立した電源」は』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『ZXやF800シリーズにある「4つの独立した電源」は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 子三郎さん
クチコミ投稿数:5件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度5

A10シリーズでもあるのでしょうか?
公式サイトを見ても見当たらず、申し訳ありませんが皆様のお力をお貸しください。

書込番号:18108374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/30 01:28(1年以上前)

後学の為にも聞いておきたいのですが、「4つの独立した電源」とは何でしょうか?

書込番号:18108447

ナイスクチコミ!1


スレ主 子三郎さん
クチコミ投稿数:5件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度5

2014/10/30 01:41(1年以上前)

twin-driveさん

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX1/feature_1.html
こちらのサイトに書いてあるものです

書込番号:18108468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/30 09:41(1年以上前)

S-Master HX自体は4電源のはずです。

「S-Master HX」の電源に、従来のセラミックコンデンサーではなく「POSCAP」を採用。ZX1でも採用されている「POSCAP」

とあるのですが

別のスレッドで、私は

ZX1
・「S-Master HX」のL/R正負独立4電源に「OS-CON」
・チャージポンプ電源に「POSCAP」

A-16/17
・「S-Master HX」の電源に・・・「POSCAP」
・チャージポンプ電源に・・・記載なし(従来同等なんだろう)

と書いたのですが、これは

A-16/17
・「S-Master HX」のL/R正負独立4電源に「従来のセラミックコンデンサー」
・チャージポンプ電源に「POSCAP」

なのかな。
「POSCAP」の使用をアピールしたいのだけど、L/R正負独立4電源は従来のままなので4電源と書け無かったのかもしれないですね。


書込番号:18109049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 09:41(1年以上前)

子三郎さん

購入を検討され「4つの独立した電源」が気になるんでしたらソニーに製品詳細を問い合わせした方が確実です。

書込番号:18109050

ナイスクチコミ!1


スレ主 子三郎さん
クチコミ投稿数:5件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度5

2014/10/30 15:00(1年以上前)

Kikkorokさん
先ほどs-masterのwikiを見ましたら、確かにその様に書いておりました。
大変助かりました。

クロネコニャオさん
確かにその通りですね。
ありがとうございます。

書込番号:18109896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 20:30(1年以上前)

試聴した感じ高音がきれい。poscapのおかげ
アップデートはない。コンパクト。メモリー増設可能。
スマホぐらいの大きさ。厚みがある。メモリー増設無理。アップデートあり。
高音がきれいで良く聞くと一音一音聞き取れる。の差でしょうか。
高音が詰まる感じがする一音一音聞き取れるほどではないがまあポータブルなので妥協出来る。厚みは程々。メモリー増設無理。アップデートはある。
主観です。

書込番号:18114476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 20:38(1年以上前)

追記Kikk、さんは、DAPは何をお持ちなのでしょうか?AK240だったらすごいね。

書込番号:18114514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング