『初めて見たよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて見たよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初めて見たよ

2003/07/30 12:50(1年以上前)


メモリー

スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件

友人が昨日通販で買ったメモリー、PC−3200 256MB
今まで256MBって片面実装しか見たこと無かったけど、このメモリー
両面に半分ずつのっかている。
DDR400として、デュアルチャンネルでも動いているので、物は確かなようです。

書込番号:1811056

ナイスクチコミ!0


返信する
でで♪さん

2003/07/30 13:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/07/30 13:35(1年以上前)

どちらかというとコスト高。
私は片面4枚もっているのみ。

書込番号:1811157

ナイスクチコミ!1


あふさん

2003/07/30 13:44(1年以上前)

放熱版をつけるなら256MBでも4枚づつ両面に実装してある方が良いのでは?

書込番号:1811184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/07/30 14:43(1年以上前)

モジュール高を抑えるために
横倒しにしたチップを4枚ずつ配したものも見たことがあります。
DDRではなかった気がしますが。

書込番号:1811298

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件

2003/07/31 01:12(1年以上前)

有るんですねこんなメモリー、私的にはなんか変な感じがしたのですが。
チップはHynix(なんて読むんだろう)とかだそうです。

書込番号:1813243

ナイスクチコミ!0


僕 赤ちゃんさん

2003/07/31 12:17(1年以上前)

ハイニクス
もーすぐエルピーダに生産量抜かされ
世界生産第4位

書込番号:1814132

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件

2003/07/31 13:53(1年以上前)

僕 赤ちゃん ありがとうございます
横文字で読みづらい物って有りますよね、特に
東南アジア系

書込番号:1814350

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件

2003/07/31 13:55(1年以上前)

いつの間にか20歳以下 若返りしてた

書込番号:1814354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング