公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au
こんちは。
教えてくれんかのう。
アプリじゃが、過去に購入して、もう使う事のないアプリを完全に削除することは、できるのかのう。
アップデートがボコボコと出現するので、ややこしくてたまらんわい。
心やさしき、若者よ・・・よろしこ。
あっ、年寄りでもよいぞ。
書込番号:18113219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
iPhoneから、削除するだけです。
これだけ…
削除済みでも、購入したという履歴はアップルIDに残っていて、再度、無料でダウンロード出来ますが。
書込番号:18113257 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
アプリ長押しで「x」マークをタップすれば、削除できますよ。
削除されたアプリは、アップデートのところには出てきません。
書込番号:18113258
![]()
0点
安中榛名さん
iPhone厨さん
早速の回答、ありがとう。
なんと、それだけでよいのか。
わしは、使わんものは、いくつか削除したのだが、ボコボコと出現してくるのは、過去に購入したもの全てと勘違いしておったわい。
早速、削除しますわい。ほほほっ。
心優しき、年寄り達よ、さんくす。
また、よろしこ。
書込番号:18113280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末からの削除に加えて、iTunesからアプリの購入履歴を非表示にすれば端末の「購入済み」リストから見えなくできます。
http://support.apple.com/kb/ht4919?viewlocale=ja_JP
書込番号:18113283
![]()
3点
XJR1250さん
さんくす。これは、わしもたどり着いておったのじゃが、完全に削除が出来ないものかのうと、悩んでおりましたわい。
みなさん、さんくすじゃ。
年寄りに手を差しのべた者には、幸運が訪れることであろう・・・
ほほほっ。また、よろしこ。
書込番号:18114023
3点
「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










