『設定難しいですか?』のクチコミ掲示板

COREFIDO C841dn 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ COREFIDO C841dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO C841dnの価格比較
  • COREFIDO C841dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C841dnの純正オプション
  • COREFIDO C841dnのレビュー
  • COREFIDO C841dnのクチコミ
  • COREFIDO C841dnの画像・動画
  • COREFIDO C841dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C841dnのオークション

COREFIDO C841dnOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

  • COREFIDO C841dnの価格比較
  • COREFIDO C841dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C841dnの純正オプション
  • COREFIDO C841dnのレビュー
  • COREFIDO C841dnのクチコミ
  • COREFIDO C841dnの画像・動画
  • COREFIDO C841dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C841dnのオークション

『設定難しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO C841dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO C841dnを新規書き込みCOREFIDO C841dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定難しいですか?

2014/10/31 19:50(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO C841dn

クチコミ投稿数:2件

質問させていただきます。
こちらの製品は、購入後の組み立てや、設定は難しいでしょうか?
説明書はわかりやすいでしょうか?
メーカーさんには出張設定を勧められたので(数万)
メーカーさんにお願いした方が良いのか悩んでおります。
MacとWindows両方で使用するつもりです。
当方DTP屋で、多少の事はできると思うのですが、(曖昧ですみませんが)
プリンタ(LAN)を一から設定することはたまたま経験がなかったもので、
アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:18114329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/31 20:24(1年以上前)

http://www5.okidata.co.jp/jshms026.nsf
カテゴリーと型番選んで「同意する」、セットアップマニュアルを選ぶ。
P.19「プリンタの準備」/P.38「ネットワーク」を読んでチンプンカンプンだったらメーカー出張に依頼する。
メーカーの人間を動かすと数万円かかるのは普通。
それと地元にPCサポート屋があれば費用見積もりを聞いてみる。
あるいはPC/ネットワークに詳しい人が身近にいれば豪華な晩飯代ぐらいで済むかもしれない。

書込番号:18114461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/31 20:26(1年以上前)

たぶん話しですみませんが。

これを私が、ヨドバシカメラで知人の為に買って、セットは他の人がしたのですが。
特に今も問題無く使えています。

設定した人は、特にその手のエンジニアというワケでは無く、一般の人です。
特に難しいという話は聞いてませんね。

かれこれ1年以上経ちます。
故障はドラムか何かを取り替えたらしいですが、ユニットごと交換するのと、五年保証なので安心です。

リサイクルトナー使うと保証受けられませんが…

書込番号:18114466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/31 21:38(1年以上前)

ざっとマニュアルを見てみると、けっこう親切に書いてくれていると思います。なんらかのトラブルがあれば、保守契約していなければ自分で対処しないといけないでしょうから、マニュアル引き引き自分で設定するのも良いかもしれません。

書込番号:18114742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 10:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん、エリズム^^さん、KOTA201さん
皆様、アドバイスありがとうございました!
なるほど、マニュアルわかりやすそうですね。
何とかできそうかな...という気がします。

書込番号:18129112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO C841dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半年で詰まりました 1 2019/07/22 19:21:46
PSエミュレーションについて 4 2015/12/03 15:41:06
設定難しいですか? 4 2014/11/04 10:54:27
エラー928 2 2012/08/09 10:43:05

「OKI > COREFIDO C841dn」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO C841dn
OKI

COREFIDO C841dn

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月

COREFIDO C841dnをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング