『ドコモ以外のデコメを使うには?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ以外のデコメを使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ以外のデコメを使うには?

2014/11/01 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

キャリアメールでデコメを使用するとき、
私がネットで取ったデコメを使いたくても
その他の欄で表示されません。

auでは普通に使えたのにドコモではどうしたら
使えるのでしょうか?

調べても全然わからず困ってます。
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18119007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/01 23:32(1年以上前)

内部ストレージまたはSDカードのdownloadのフォルダに下にフォルダを作成し、デコメを保存してみて下さい。
ドコモメールのメール作成画面でデコメを選択すると、リストの最後に作成したフォルダ名が表示され、デコメを選択できませんか。

書込番号:18119384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/01 23:44(1年以上前)

連投失礼します。
フォルダを作成しデコメファイルを保存後は、ドコモメールを一端終了させてから、再度起動させて下さい。

書込番号:18119443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2014/11/02 12:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

やってみたのですが、どうしても出来ません。
意味が把握出来てないのでしょうね(汗)
もう少し深く考えて試したいと思います。

書込番号:18121097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 01:23(1年以上前)

デコメ絵文字マネージャーのデータ削除を試してみては?

書込番号:18124041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ver.teさん
クチコミ投稿数:78件

2014/11/03 01:48(1年以上前)

こんばんは、ありがとうございます。

色々いじってたら超初歩的な過ちでした。
デコメ欄ばかり気を取られてましたが、
その隣の装飾から挿入出来るのに気付きました。

お恥ずかしい限りではありますが、
キャリアが違うと勝手も少し違うので、
少々焦って早とちりしてました。

お騒がせいたしました。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:18124086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 08:37(1年以上前)

解決済になっていますが
デコメタブで任意のフォルダ名で使用できています。
一度、DSで相談されてみては?

書込番号:18124533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング