『あなたの街にもオーディオショーが。北海道編。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたの街にもオーディオショーが。北海道編。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

11月15日・16日ですが、さっぽろテレビ塔にてキャビン大阪屋主催「オーディオ試聴即売会inさっぽろテレビ塔」が開催されます。

http://www.osakaya.com/event/event_126.html

北海道の長い冬を楽しむオーディオライフを満喫するため、色々試聴されてみたら如何でしょうか?

書込番号:18119396

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/11/02 03:25(1年以上前)

圭二郎さん

こんばんは(>_<)

いつも素敵な情報ありがとうございます!煤S(>д<;)

TANNOY KENSINTON/GRとMonitor Audio PL300を生で聴いてみたいです!(笑)

書込番号:18119885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2014/11/02 07:10(1年以上前)

行ったら何か買いそうで怖いw

書込番号:18120134

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/11/02 08:04(1年以上前)

佳二郎ん こんにちは
なんちゅうことだ〜((((;゚Д゚)))))))
今日から、また出張(関東方面)なんでいイベントに行けん(汗
雪がとけるまで、家に帰ってこれないので、我が家のオーディオシステムとも、しばらくお別れです(悲

しかし、何時もながら圭二郎さんの情報網は素晴らしいですね*\(^o^)/*

書込番号:18120264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/11/02 12:37(1年以上前)

wadapapaさん

>雪がとけるまで、家に帰ってこれないので、我が家のオーディオシステムとも、しばらくお別れです(悲

しばらく関東にいるんですかね?

11月15日・16日は、オーディオスクエア藤沢店で10周年記念イベント開催です。

http://online.nojima.co.jp/front/contents/shop/2/campaign/10th/?headerSearch=false&headerLink=false&footer=false
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2014/10/10a_21.html


12月20日・21日は、ポタフェス開催ですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201409/24/35627.html

書込番号:18121145

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/11/02 12:56(1年以上前)

またまた、情報ありがとうごさいます^o^
そうなんです(汗
毎年、冬場は出張です(涙
今日の夜までに出張用のアンプを買わなきゃ(汗)出張先で無音の生活になってしまう(笑
HP-A8かHD-DAC1かU-05どれにするか!?
まだ悩み中(笑



書込番号:18121202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング