『対応メモリについて教えて頂けますでしょうか 4GB』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応メモリについて教えて頂けますでしょうか 4GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー

スレ主 koo99さん
クチコミ投稿数:19件

このノートPCに4GBのメモリ増設を検討しています。
https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VS11/spec_vom1.html

ーー
メインメモリースロット
スロット仕様
DDR3L SO-DIMM × 1

メインメモリー
出荷時構成
PC3L-10600 4GB(オンボード)

最大搭載可能容量
12GB
ーー

対応製品が1.35Vの低電圧のみ対応のか
分からず悩んでいます。

トランセンドなどのメーカーを検討していますが
どの製品が対応しているのか教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:18148702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/09 17:20(1年以上前)

IODATA SDY1600L-H4G/ST [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000617342/

対応製品検索
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=121263&categoryCd=1

書込番号:18148821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/09 17:25(1年以上前)

Buffalo MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000572572/


対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=89457&category[]=2&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:18148836

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2014/11/09 17:29(1年以上前)

SODIMM DDR3L PC3L-12800のメモリを選択して下さい。
SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GBのメモリ一覧表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000552535_K0000629531_K0000682815_K0000617342_K0000569130_K0000600906_K0000540395_K0000572572

書込番号:18148849

ナイスクチコミ!0


スレ主 koo99さん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/14 12:57(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

皆様のアドバイス通り
SODIMM DDR3L PC3L-12800規格の
Micronの低電圧対応メモリを購入しました。
正常に稼動しております。

有難うございました。

書込番号:18166466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ところで 1 2025/09/29 5:36:59
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45

「メモリー」のクチコミを見る(全 82467件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング