『ハイラインにお乗りの方に素朴な質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイラインにお乗りの方に素朴な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイラインにお乗りの方に素朴な質問です

2014/11/11 20:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

バイキセノンヘッドライトについてなのですが
コンフォートラインの場合、内側のランプはポジション球として光りますが、ハイラインの場合、内側のランプはどのような役割があるのでしょうか。
ポジションは外側のUの字に光るLEDですよね?

書込番号:18157001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gibbさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/11 21:34(1年以上前)

バイキセノンのハイラインとGTIのボジション点灯は画像の通り。


外側のUと内側は真ん中のボッチが点灯するだけです。

Rは、これに加えて内側のUも点灯します。


画像の参照元
http://autoc-one.jp/volkswagen/golf/launch-1346183/photo/0007.html

書込番号:18157316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gibbさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/11 21:38(1年以上前)

すみません、答えになっていませんでした...

どのような役割かと言えばやはりボジション灯です。
内側のUは、平たく言ってしまえば「付いてるだけ」です。

書込番号:18157333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/11/11 21:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます

画像参考になりました!スッキリしましたヽ(^o^)丿

書込番号:18157402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング