『充電池について』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

チェキフィルムに出力できるスマホ用プリンター

最安価格(税込):

¥10,250

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,250

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,250¥39,681 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1富士フイルム

最安価格(税込):¥10,250 (前週比:+50円↑) 発売日:2014年 2月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

『充電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-1を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池について

2014/11/11 21:39(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

クチコミ投稿数:11件

バッテリーについて教えてください!

この製品はCR2という電池で動くそうですが、ロワのコレ→http://rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=6836
でも大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します!

書込番号:18157344

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/11 23:07(1年以上前)

ACアダプタの出力が5Vでこの機器の消費電力が2.5W(500mA)ですのでACアダプタの形状さえ合えば使えそうですね。

いろいろなACアダプタのプラグが付いてくるタイプの方が良いかもしれません。

Energizer XP8000A(いろいろなACアダプタのプラグが付いてくるタイプ)
http://kakaku.com/item/K0000425214/
\10,066

書込番号:18157812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/12 05:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん

早速ありがとうございます。
私の質問がわかり辛くてすみません。

同じCR2でも3V500mAhと3V250mAhどちらの充電池を入手すれば良いかを知りたいのです。

書込番号:18158466

ナイスクチコミ!1


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/12 14:59(1年以上前)

>同じCR2でも3V500mAhと3V250mAhどちらの充電池を入手すれば良いかを知りたいのです。

どっちでも良いのですが、
充電できないCR2の電池容量が850mAhであることを考えれば
http://industrial.panasonic.com/www-cgi/jvcr13pz.cgi?J+BA+3+AAA4005+CR2+7+JP


250mAhではろくに印刷しないうちに電池が終わるということになります。

書込番号:18159698

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/11/12 15:40(1年以上前)

ベトナム人さん、こんにちは。

> 同じCR2でも3V500mAhと3V250mAhどちらの充電池を入手すれば良いかを知りたいのです。

どちらを入手しても大丈夫ですが、少し調べてみたところ、500mAhのCR2は、あまり売られていないようですね。
充電池は、少しでも品質が良いものを選ばれた方が安心できると思いますので、よりメジャーな250mAhを選ばれるのが良いように思います。

ちなみに充電池は、同じ種類のものを2本用意する必要がありますので、リンク先の充電池を入手されるのでしたら、追加の充電池も忘れずに入手してください。

書込番号:18159778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/11/12 19:24(1年以上前)

kokonoe_h さん、tva1さん、econdfloorさん

回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18160404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/11/15 13:44(1年以上前)

ベトナム人さん>

私も最初に「充電式のCR2電池」を探し、これを購入してみました。
(国産メーカーから充電式のCR2電池が販売されていないため、まさにこれでした)

数回でダメになりました…
(充電しても動作しないetc.)

有名メーカー品でないので、不良品率も相当高いのでしょうね。
国産メーカーから充電式のCR2電池が販売されていない理由も、
おそらく不良品率の高さが原因かも知れません。

なので、国産有名メーカーで充電式CR2電池&充電器が出るまでは、
CR2充電池はお勧めしません。

その後、作戦を変更し
「PSP用アダプタでUSB供給のもの」+「携帯スマホ用バッテリ」
を使って充電しています。
(過去の投稿の「自己責任Part2」に続きます/苦笑)

こちらは結局1年近くフツーに使えています。

書込番号:18170016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/16 04:55(1年以上前)

TRUE-VOICEさん

やっぱりCR2充電池はそうなのですね。

教えていただいた「ACアダプタ」と「モバイルバッテリー」作戦で行こうと思います。
早速アマゾンで発注しました。

お世話になりました!

書込番号:18172270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-1のオーナースマホ de チェキ instax SHARE SP-1の満足度5

2014/11/17 23:28(1年以上前)

どういたしまして。
USB端子を備えた充電式バッテリは、携帯、スマホ等、他のUSB機器を動かす時にも重宝しますね。
http://www.k-aclass.com/product/psp/sasp0230.html

PSP用ACアダプタのUSB端子はMacのUSB端子に刺してもSP-1の電源を供給してくれますが、
さすがにMac内の写真データをSP-1に送るところまでは対応しておりませんでした(苦笑)
(一番したいのはそれなんですけどねぇ…)

「なんか惜しい機能」です(USBでの電源供給にも対応)。

書込番号:18178888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1

最安価格(税込):¥10,250発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-1をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング