『ドコモメールが』 の クチコミ掲示板

『ドコモメールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモメールが

2014/11/12 13:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

本日、ドコモメールver60400のアップデートがあったのですがあんしんスキャンにドコモメールが引っ掛かります。
ドコモ提供のものにドコモ提供のものが引っ掛かるのですが偽物なのかな?

書込番号:18159561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/12 15:07(1年以上前)

ある意味

毎月高額請求してくるキャリアだから
あんしんスキャンに引っかかったんじゃね?

書込番号:18159711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/12 21:33(1年以上前)

ドコモメールVer.60400にアップデート後ですが、試しに、ドコモあんしんスキャンをインストールして、スキャンしてみましたが、大丈夫でしたよ。
ウイルス定義情報を更新しても、引っ掛かりますか。

書込番号:18160994

ナイスクチコミ!1


スレ主 vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 23:42(1年以上前)

docomoに問合せしましたところ、docomoの実機でも引っ掛かりましたと言うことでした。ドコモメールの更新はdocomoが行ったものなので信頼して下さいと言う回答でした。
修正されたのかな?

書込番号:18161718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vwvwwさん
クチコミ投稿数:10件

2014/11/12 23:46(1年以上前)

以和貴さん

プライバシー関係の項目に引っ掛かりましたから、オプションのあんしんスキャン有料バージョンでないと検知しないかもしれません。

書込番号:18161744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/12 23:59(1年以上前)

vwvwwさん

なるほど、プライバシーチェックで引っ掛かりましたか。
確かに有料版の機能なので、無料版では引っ掛かからないはずですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:18161795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング