『mkvやmp4の字幕表示について』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S1200

  • 電源OFF状態から1秒以下で高速起動する、横幅約26.5cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応する。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」、「PlayStationVideo」などの豊富なコンテンツが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

BDP-S1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

『mkvやmp4の字幕表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1200」のクチコミ掲示板に
BDP-S1200を新規書き込みBDP-S1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mkvやmp4の字幕表示について

2014/11/13 16:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1200

スレ主 mizuki777さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして
今回mkvを再生できるということでこちらのプレイヤーを購入しましたが、字幕が表示されなくて困っています(;^_^A
字幕表示切り替えで字幕が入ってるのは確認できるのですが...

PS3ではmkv自体再生できないですしmp4でも字幕が出ないのは確認しました

動画エンコの設定が悪いのでしょうかねー?
みなさんは映画などの字幕表示されてますか?

書込番号:18163630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/14 05:40(1年以上前)

ソニー 使い方相談窓口
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

後生だから、掲示板の意味ないじゃないか、なんて言わないで
メーカーに問い合わせてみてね(笑

書込番号:18165584

ナイスクチコミ!0


T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 14:54(1年以上前)

私も同じ状態です。
MKVファイルの字幕が表示できないことが有ります。
VLCなどではきちんと再生できます。

書込番号:18309929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizuki777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/01 22:21(1年以上前)

T0taku0Tさん返信ありがとうございます
やはりmkvやmp4の映画字幕はでないようですね(>_<)
パイオニアのブルーレイプレイヤーでも字幕でなかったので字幕表示はあきらめることにしました
アンドロイドのMXプレイヤーでも字幕表示できるのに・・・
BDP-S1200は売ることにします

書込番号:18327549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1200
SONY

BDP-S1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S1200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る