『auの電話対応』 の クチコミ掲示板

『auの電話対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auの電話対応

2014/11/14 10:56(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

私はau利用者です。
光回線も携帯も。
2回程問い合わせしましたが最悪でした。
1度目はテザリングの不具合でわかりませんで解決策もなく返されました。こんな不具合は前例がないと言われましたがそれなら専門の人に報告なりすると私に言うのが普通デス。アップルは親身に対応策を考えてくれました。

最悪のは言葉使いがタメ語がチョクチョクありました。
私は終始敬語でタメ語は使っていません。
auとは最悪なことで有名なのですか?
くれーむ入れてもメールの謝罪だけでした。
男の方でしたが言葉使いがなっていませんでした。

書込番号:18166158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/14 11:15(1年以上前)

で、何が聞きたいんですか?

書込番号:18166193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/14 11:26(1年以上前)

要するに
優しい女性が出るかと期待したら
野郎が電話に出たのでau不満だと。

書込番号:18166219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/14 11:43(1年以上前)

なんか日本語変じゃない?

書込番号:18166258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/16 17:40(1年以上前)

ドコモやアップルとは、比較になりませんよ。

書込番号:18174134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)