『オンラインショップ予約』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップ予約

2014/11/14 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:43件

オンラインショップで予約してるかたでそうそうで
入荷連絡あったかたいますか?
僕はまだありません 発売日には欲しいなと思ってます

書込番号:18166907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 16:53(1年以上前)

17日から購入手続き可能と言われましたよ。DSへの配送も15日とか言われてますからまだではないかなぁ。

書込番号:18166922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/14 18:31(1年以上前)

お申込み履歴のページには「入荷済」と記載が…。
手続きできるのは2日前位からでしょう。

書込番号:18167136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/11/14 19:53(1年以上前)

返事ありがとうございます
僕も さっき入荷済みなってたので電話で聞いたら
商品の確保済みで17日に手続きが出来るらしいです
これで発売日には届きそうで安心しました

書込番号:18167380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/14 20:49(1年以上前)

予約していると発売日よりも手にすることができるのですか?

書込番号:18167564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/14 20:51(1年以上前)

すみません。言葉が抜けていました。予約していると発売日よりも前に手にすることができるのですか?

書込番号:18167570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/11/14 20:57(1年以上前)

発売日より早く届くことはないです
購入手続きができるだけで届くのは発売日です

書込番号:18167602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/11/14 21:00(1年以上前)

手続きだけをして、、本体は発売日以降に受け取りにいくのですね?

書込番号:18167609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/11/14 21:25(1年以上前)

そうです

書込番号:18167726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 22:33(1年以上前)

購入完了しないと発送はできないから発売日に配送希望なら前もって購入手続きをするのです。

書込番号:18168004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GIGIGIGUさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/17 16:29(1年以上前)

9月30日に予約しましたがまだ商品取り寄せ中のままです。
皆さん何時予約しましたか?

書込番号:18177397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/17 16:52(1年以上前)

10月17日黒予約で今日購入手続き済ませました。
20日到着予定です。

書込番号:18177446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/11/17 18:42(1年以上前)

僕は朝一手続きを済ませました
発売日届くことが確定しました
入荷の連絡メールは朝の9時ごろ届きました

書込番号:18177753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング