『flip walletのカード入れについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flip walletのカード入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

flip walletのカード入れについて

2014/11/14 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

flip wallet予約入荷待ちの者です。

このケースのカード入れについて、
複数枚重ねてカードが入りそうなくらい
奥行きがありそうな感じですが、
実際何枚入りますか?

また、カードを入れて閉じた場合、
画面に傷は付きますでしょうか?

書込番号:18167534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kuma930さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/14 22:14(1年以上前)

クレジットカード程度の厚さだと、1枚ですかね…
液晶にキズがつくようなことはないかと思いますよー。

書込番号:18167926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/15 07:53(1年以上前)

kuma930さん
早速の返答ありがとうございます。

Web画像では奥行きがありそうに見えるのですが、
クレカ1枚だけなんですね。

カードを入れても傷が付かないという事で
安心しました。

書込番号:18169080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/15 14:10(1年以上前)

解決済みになってますが
マグネット(磁気)あるみたいで、クレカ等はNGのシールが貼ってあります。

書込番号:18170070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/15 20:15(1年以上前)

NK42Aさん
追加情報ありがとうございます。

クレカNGなんですね…。
残念です(´д`|||)

書込番号:18171044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/11/17 12:46(1年以上前)

お疲れ様です。
昨日ケースを購入しました。
フタにくぼみがあるので名刺を入れてみました。
しかし微妙に大きさが名刺には小さい感じです。
深さ的には3〜5枚いけそうですが、周囲がはみ出るので名刺でも1枚がいいところですね・・・
もう少しくぼみのサイズが大きければ名刺3枚は十分いけそうですけど残念です。
あまり使い満ちないくぼみみたいです。

書込番号:18176930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング