『ENERGY SAVER+  生産国について教えてください』のクチコミ掲示板

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのオークション

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

『ENERGY SAVER+  生産国について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vを新規書き込みENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:3件

初めてネットでタイヤ購入を検討しております。 ENERGY SAVER+ の生産国は主にヨーロッパで、中国生産品は日本に輸入されていますか?知ってる方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。 サイズは205/55R16 91Vで検討しています。

書込番号:18186159

ナイスクチコミ!4


返信する
よきんさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 16:09(1年以上前)

くさぞうさん、こんにちは。

私も2年前ネットで同じサイズのSAVER+を購入したことがあります。
その時の生産国はItalyになってました。
現在はわかりませんが参考になれば

書込番号:18226878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/02 07:43(1年以上前)

よきんさん 回答ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。

書込番号:18229172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 10:33(1年以上前)

当方も1年半程前にネットで購入しましたが、ドイツ製でした。

中国で生産しちゃってるんでしょうかね?@ミシュラン

書込番号:18229531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vの満足度5

2014/12/02 10:44(1年以上前)

X−ICE XI3は北米向けと兼用だからアメリカ製、プライマシー3はタイ製を見たことがありますが、
エナジーセイバープラスは欧州製以外は見たことがありません。マレーシア製や南アフリカ製の
コンチネンタルタイヤ、タイ製のブリヂストンもいっぱい走ってるので何を今さらという感じもします。

書込番号:18229550

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/12/04 07:43(1年以上前)

clubman_mkIIさん じんぎすまんさん回答ありがとうございます。みなさんの意見参考に思い切って買ったら、スペイン製でした。 杞憂でした。ENERGY SAVER+ はいいですね。静粛性も前のトーヨータイヤ出荷工場取付品よりJK48?より明らかにいいです。転がり感もいいです。燃費伸びそうです。

書込番号:18235487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V
MICHELIN

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

ENERGY SAVER+ 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング