『オートフォーカスは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥129,558

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,558¥129,558 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:77.7x75mm 重量:510g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025パナソニック

最安価格(税込):¥129,558 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月24日

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

『オートフォーカスは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025を新規書き込みLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカスは可能でしょうか

2014/11/21 19:43(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

皆様こんばんわ

このレンズの写りに感動し、

パナGX7に、フォーサーズ規格レンズ用マウントアダプター DMW-MA1 を介して

本レンズ LEICA D SUMMILUX 25mm / F1.4 ASPH. のオートフォーカスは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:18191518

ナイスクチコミ!3


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/11/21 22:14(1年以上前)

ファームウェアアップでAFSモードは使えるらしい。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/connect/gx7.html

書込番号:18192121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/22 17:57(1年以上前)

@yacchiさん

GX7にレンズを取り付けたときの資料があるのですね。

大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:18194783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/11/22 18:40(1年以上前)

GX7でもちろんAFは使えますよ。
ただし、@yacchiさんのおっしゃるとおりでAFSになってしまいますし、少しばかりタイムラグを感じます。

その点、オリンパスのE-M1ならばまったく快適で、C-AFもC-AF TRもOKなので、パナにも頑張ってもらいたいですね。

書込番号:18194913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/02 21:30(1年以上前)

機種不明

鎌倉の紅葉です

@yacchiさん、Ken Yidongさん
助言ありがとうございます。

LEICA D SUMMILUX 25mm / F1.4 ASPH.を購入しました。
GX7で十分実用になります。思ったとおりのすばらしい写りです。
マイクロとは別物です。日曜日に撮った作例をアップします。

書込番号:18231295

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025
パナソニック

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

最安価格(税込):¥129,558発売日:2007年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング