『t-conect9インチナビのUSB/HDMI端子取り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『t-conect9インチナビのUSB/HDMI端子取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

MOPでT-conect9インチナビを取り付けました。オプションのUSB/HDMI端子を取り付けようと思ってますが、取り付け位置が解かりません。ディーラーに聞いても『多分、ダッシュボード』との回答。誰か取り付けた方はいらっしゃいますか?解かる方がいらっしゃいましたらお教え願います。

書込番号:18208593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/11/26 22:50(1年以上前)

すみません。MOPではなく、DOPでした。

書込番号:18210769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 23:35(1年以上前)

シフトノブの手前(下の)プッシュオープンの
ドリンクホルダーの所の
もう一つ手前のプッシュオープン小物入れ的な所に
付きます。(説明が下手くそですね)

わかりやすく言うとドリンクホルダーとセンターコンソールの間のプッシュオープン小物入れの中です。

ですのでUSB/HDMIのケーブルを挿すと
蓋が閉められなくなります。
もう少し何とかなっただろうに。
と思ってしまいます

書込番号:18210980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/27 07:59(1年以上前)

Touch25さん
ご回答、ありがとうございます。プッシュオープン小物入れの中だとオプション装着のUSB端子と同じ場所ですね。

書込番号:18211721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング