『品番?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

品番?

2014/11/27 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:835件

この機種の品番は何になるのかな?ドコモならSO-01G、auならSOL26ですが、この機種は?

書込番号:18212091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/27 11:49(1年以上前)

ソフトバンクの今冬モデルは、製品名に細かい数字は入っていません。
それぞれ、Aquos Crystal/Crystal X/Xperia Z3が製品名です。今後は、このパターンで行くつもりですかね。
まあ、iPhoneもそうですし、別に困るようなことはないでしょう。

社内管理用の型番号は、おそらく別に付いているでしょうけど、積極的に公開しているようなものではなさそうです。

書込番号:18212219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/11/27 11:51(1年以上前)

401SOです

書込番号:18212225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/27 11:52(1年以上前)

401SO

書込番号:18212226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件

2014/11/27 12:16(1年以上前)

401SO了解です。

書込番号:18212275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング