質問に目を通してくださり、ありがとうございます!
セブンイレブンで住民税支払いをします。
日専連カード(JCB)から、nanacoクレジットチャージをして住民税支払いをした場合、
日専連カードでの総支払い金額となり、1年間の支払い額になり商品券がかえってきますか?
同じやり方で商品券きてる方、詳しい方、よろしくお願いします。
書込番号:18219197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分対象にならないかと。
クレジット会社に聞いた方が良いですよ。正確に知りたい場合は。
http://xn--kdk7a0fx38qdjrci2c3wl.jp/nanaco/charge.html
書込番号:18219287
![]()
0点
日専連JCBは情報が少ないですが,1-2年前くらいの情報で拾っているとnanacoチャージのポイント対象だったようですね。
>日専連-J(えひめ除く)
(最近一部改定を発表したライフカードじゃないですが,)電子マネーチャージへのポイント付与は各社急な制度改悪がありうるので,最新情報はカード会社にたしかめたほうがよろしいかと
クレファンでも「くまモン」デザインしかみつけられませんでしたがポイント対象との記載になってました(ただし更新2012年?)。
http://crefan.jp/3203.html
書込番号:18220598
![]()
1点
>クレファンでも
なお,申し訳ありませんがログインしないと一部情報は表示されないサイトですのでご了承ください。
書込番号:18220620
1点
JCBブランドでもポイントが付くカード・付かないカードに分かれますので直接調べてください。
情報は多いはずですが、時期によって扱いが違う場合があります。
http://xn--kdk7a0fx38qdjrci2c3wl.jp/nanaco/charge.html
ただこういった質問の立て方は嫌われますよ、やってはダメな方法です。
(他所で質問したがレスが付かないのでこちらでも…、本来は他方を閉めるべきです)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138797382
書込番号:18223298
![]()
0点
返信ありがとうございます。
そうですね、直接クレジットカード会社に聞いてみます。
クレジットカード会社が土日はお休みで、急遽知りたかったので投稿してしまいました。
申し訳ありませんでした。
書込番号:18223322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信してくださった皆様>
ありがとうございました。
直接クレジットカード会社に聞いてみます。
こういう質問はこちらに書き込むべきではなかったと反省しています。申し訳ありませんでした。
jailbirdさん>
ご指摘、ご指導ありがとうございました。
他所と重複して書き込みは違反なのですね。
クレジットカード会社が土日休みで、急遽知りたいため2つ書き込みしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
私の質問の書き込み自体がいけないことが判明しましたので、解決済みとさせていただきます。
皆様申し訳ありませんでした。
書込番号:18223345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/11/10 13:43:16 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

