『モンスト専用端末としてタブレットを買うか迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モンスト専用端末としてタブレットを買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:24件

スマホ富士通Arrows F-04Eでモンストをやっていますが充電がすぐになくなってしまいます。
来年2月で縛りを終えるのでIIjmioのSIMを差して使おうと思っていましたが、この際スマホを新しく買い替えるかそれともそのままでタブレットをゲーム専用として購入するか迷っています。タブレットは小さ目でOSはAndoroidが良いです、お勧めの機種を教えてください。

書込番号:18220580

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2014/11/29 21:03(1年以上前)

今これが人気があるようです。
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL 最安価格(税込):\30,480
http://kakaku.com/item/J0000013893/

書込番号:18220724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2014/11/29 21:10(1年以上前)

なつめくさん、こんばんは。
タブレットを使って外でもモンストやられますか。
それならSIMフリー対応のタブレットが必要になりますね。

ある程度軽く扱いやすいのは7インチだと思います。
下記とかが候補になりますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010512_J0000013893_K0000566386_K0000704739

SIMが不要ならWiFiモデルで良いので、もう少し安く買えると思います。

書込番号:18220756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/11/30 07:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

モンストは家でしかしません。wifi専用端末もあるとは知りませんでした。
バッテリーもちとあとはゲームができれば大成功です。
wifiはバッファローのAOSSです。
google playのアプリが使えること。simありなしと両方使えるほうが便利かもしれないですが・・
ASUSが良いですかね〜?

書込番号:18222085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2014/11/30 11:44(1年以上前)

WiFiモデルで選ぶなら下記とかでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012942_K0000594428_K0000566227

探せばもっと安い10,000円以下の製品もありますが、レベル高い製品買った方が後々後悔しないと思います。
バッファローのAOSSは便利ですが、対応アプリ入れる前にWiFi設定しないとまずは使えないですね。
WiFiルーターのラベルに接続パスワードが書いてあると思いますので、事前に確認しておくと楽です。

書込番号:18222833

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/11/30 20:16(1年以上前)

無線LAN接続の仕方まで教えて頂き、ありがとうございます。Nexus7にしようと思います。タブレット初心者なので不安ですが、また質問させて頂きます。助かりましたm(_ _)m

書込番号:18224397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2014/12/02 10:46(1年以上前)

Nexus 7 (2013) WiFiモデル ME571-16G

19,980
獲得予定ポイント:3,980PT (ポイント20倍)

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000002778/?sid=aff

書込番号:18229555

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/25 20:51(1年以上前)

こんな情報見つけましたので参考にどうぞ。

Android版推奨端末について | モンスターストライク(モンスト)公式サイト
http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0800.html

書込番号:18304993

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング