『無垢材 クラック』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『無垢材 クラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無垢材 クラック

2014/12/01 15:08(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:4件

築半年の家です。床材にイエローウォールナットを使用していますが、所々に極わずかなクラックがみられます。業者に相談したところ、格安で購入した言わばB品と言う感じのものだから、そうなるのかもしれないと言われました。私たちも特価品とわかっていてその床材にきめました。
これ以上クラックを進めない方法はありますか?

書込番号:18226760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2014/12/01 21:07(1年以上前)

太陽光発電とどう関係しているんですか?




書込番号:18227786

ナイスクチコミ!2


okknzさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/01 22:54(1年以上前)

乾燥の甘い材を使ってあるのでしょうか。冬場は乾燥し木は収縮しますので仕方ないと思います。
落ち着くまで様子見。あまり気にしないのが一番かと。
蜜蝋ワックスなんかを刷り込んであげると少しは効き目があるかもしれません。

ところでご指摘あってますけど、カテゴリ間違えておられるようです。確認おねがいします。

書込番号:18228315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7192件Goodアンサー獲得:1438件

2014/12/01 23:37(1年以上前)

迷子になっちゃったんですよね〜。

安物だからヒビが入っていいってほうはありません。
諦めずにクレーム対応して下さい!
半年でしょ!!このままでは2〜3年後には割れて浮きますよ。
応急処置なら
日の当たる場所ならUVワックスとカーテンの併用
日影なら普通のワックスの上にニスをコーティング
爪が割れた時にマニキュア塗る感覚です。
でも、持って数ヶ月です。何十年もこの繰り返しを
しないためにもクレーム対処しましょう。

書込番号:18228520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/02 00:08(1年以上前)

築半年なら瑕疵責任で無料補修でしょ。
下手に自分で補修作業をすると
益々、責任逃れの口実を作って
しまうので安易に作業をしない方が
良いですよ。
一人で丸め込まれそうでしたら
専門家や親戚知人に同席してもらって
瑕疵責任の追及をしてもらうのが
良いと思います。

書込番号:18228647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/03 06:09(1年以上前)

leonard leonard さん

その後太陽光発電は如何なりましたか?

書込番号:18232223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)