『「STRIX」ブランドの周辺機器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「STRIX」ブランドの周辺機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

「STRIX」ブランドの周辺機器

2014/12/04 22:17(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/265/G026580/20141204045/
キーボードはぱっとみだと1.8万円には見えないな・・・

書込番号:18237853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/12/04 22:26(1年以上前)

ASUSの新製品のお話ですね(^_^)
ビデオカードをSTRIXにしていれば、揃えるということでお買い上げ予定です???

・・・・・・まあ、GTX 980でMATRIXが出るからコレ買ってもがんこなオークさんとこで揃う時間は短そうだけど(^_^;)

書込番号:18237909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/12/05 22:38(1年以上前)

STRIXってなんとなく下位モデルな感じがするんですよね・・・

マトリックスは買わない!

書込番号:18241113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/06 05:38(1年以上前)

おはようございます。便乗失礼致します。Razarのブラックウィンドウ2013使っていましたが、そろそろ新しいキーボード使いたくなってきてしまいました(^-^;
オススメはありますか?

マウスはクーラーマスターのマイザー使ってます。

書込番号:18241848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


木綿季さん
クチコミ投稿数:39件

2014/12/10 02:41(1年以上前)

パソ工房で開封レビューしてますね。ソフトウェアの見た目がなんかM○dcatz臭が。
http://www.pc-koubou.jp/blog/asus_strix.php

☆個人的な感想
キーボード:マクロキーが左側に一塊になってるのは分かりやすいっちゃ分かりやすい。押し間違えそうだけど…
マウス:形状は普通。左サイドボタンが3つというのが特長?
マウスパッド:R○zerのWoTエディションがこんなデザインだったような。最近は布がスタンダードですね
ヘッドセット:
折りたたんだ時のデザインはインパクトがあって面白い。個人的には好き。
音質に関しては今はR○zer Surroundで変えられちゃうしちゃんと音出ればなんでもいい感じになってきてますね。


>らんかぁさん
自分もBlackWidow Ultimate 2013愛用してますが、これ以外となると打鍵感がそこそこ良かったのはロジのG710とかですかねえ。
買い換えるほどか?っていうと微妙ですが。

書込番号:18254873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/15 22:39(1年以上前)

こんばんは。

クーラーマスターのSGK-7000-MBCR1-USってどうでしょうか?
格好はいいですね。

FPSに向いているのでしょうか?良かったら購入しようかと思っております。

書込番号:18274140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング