『購入検討中なんですけど耐久性についての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1/2.2GHz SHIELD TABLETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

SHIELD TABLETNVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • SHIELD TABLETの価格比較
  • SHIELD TABLETの中古価格比較
  • SHIELD TABLETのスペック・仕様
  • SHIELD TABLETのレビュー
  • SHIELD TABLETのクチコミ
  • SHIELD TABLETの画像・動画
  • SHIELD TABLETのピックアップリスト
  • SHIELD TABLETのオークション

『購入検討中なんですけど耐久性についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHIELD TABLET」のクチコミ掲示板に
SHIELD TABLETを新規書き込みSHIELD TABLETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET

海外レビューなどで角が割れやすい、勝手に割れるということが書いてあったんですけど 割れるんでしょうか
あとおとしたときとかの耐久性は大丈夫なんですか
ながく使いたいので…
みなさんどう思いますか?

書込番号:18254170

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/12/11 14:15(1年以上前)

僕はSHILDタブレット用の外面を保護する目的で
それ用のカーボン調ステッカーを同時に購入してたので貼っています。
画面も保護フィルムを貼っています

1,2度腰の高さから落としましたが
割れたりはしていません。

書込番号:18259163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2014/12/11 18:47(1年以上前)

返信ありがとうございます
落とすのは比較的大丈夫なのと、角割れはないんですね
参考になりました。

書込番号:18259786

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/12/12 08:02(1年以上前)

こういった端末を落として被害がなかったことは
運が良かっただけ。といつも思ってますよ。
近くの電気屋さんでは、似たサイズの端末のケースを売ってないので仕方なしです。

前例である事象は、もしかすると使っていれば起きるかもしれません。
プラスチックのような外面ですので、これから寒い状況では怪しいかも

書込番号:18261569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2014/12/13 23:08(1年以上前)

ケース買おうと思います
プラみたいな外側なんですか ちょっと不安ですね
ありがとうございます

書込番号:18267448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/12/13 23:30(1年以上前)

スレチですがこれいいですよね。

実機みて欲しくなりました。

いくつタブレット持つんだっていう自己ツッコミで衝動買いは抑えましたが。

私の分まで楽しまれてください(笑)

書込番号:18267526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2014/12/14 07:41(1年以上前)

実機みて欲しくなりました。
で購入する気が増えました

はい 楽しみます。笑
ありがとうございます

書込番号:18268198

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/12/14 11:50(1年以上前)

ちなみにこんな感じで全面にカーボン調ステッカー貼ってます。
良いケースがあれば教えて下さい

書込番号:18268889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 SHIELD TABLETの満足度5

2014/12/14 17:48(1年以上前)

なるほど
ケースはアマゾンに3種類ほどありました

書込番号:18269927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHIELD TABLET
NVIDIA

SHIELD TABLET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

SHIELD TABLETをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング