『au LTE網のMVNO「UQ Mobile」、KDDI子会社が12月18日開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『au LTE網のMVNO「UQ Mobile」、KDDI子会社が12月18日開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIMカード

殿堂入り クチコミ投稿数:13049件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141211_679919.html

データプランだとmineoとはちがって縛りがないようなのはいいですね

UQっていうくせにUQがやってるわけではないようですが

書込番号:18259691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/11 18:55(1年以上前)

(キャンペーン中は500kbpsだとしても)もし300kbpsだったらデータ月額1980円のプランは高い感じがしますね〜。(単純には比較できませんが)ドコモMVNOのIIJ系の200kbpsのほうが初期バーストチューニングで体感速度が速かったりして。

2GBでデータ月額980円はドコモ系のMVNOと比較しても激安ではないにしろ妥当な線かな。

しかしSMS標準だけど,メール○○○○@uqmobile.jpは200円なの?!MMSの扱いなんでしょうか。
http://www.uqmobile.jp/plan/data/

あと動作端末も出ていますね。
http://www.uqmobile.jp/product/sim/devices/

書込番号:18259803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2014/12/11 20:12(1年以上前)

iOS8非対応が痛いね。

書込番号:18260071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/12 17:52(1年以上前)

スマホ2機種が米国向けモデルの転用でシムロック付き

誰得状態

書込番号:18262882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/19 16:56(1年以上前)

ふと思いました。

UQ MobileのKC-01、LG G3 Best
mineoのMR03LE、KCP01K

は、
本家、auのSIMカードは使えますかね?

au販売の端末は
UQ MobileやmineoのSIMカードで使えますが、
逆パターンは可能なのでしょうか?

書込番号:18285534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)