スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
Zenfone5の予備機として現在、購入検討中です。
Zen5は保険に入っていないですし、本機(G620S)は安く、デザインも好きなため、
購入検討しております。
実際の使用感はいかがでしょうか。
特にサクサク感が気になっており、情報ご提供を頂ければ幸いです。
書込番号:18269172
3点
先週ネット購入し、発売日に届きまして、
早速いろいろと試しています、、。
とは言っても、自宅のwi-fi環境下のもと、
ネット閲覧などをまだ始めたばかりです。
当方、今まで使用してきたスマホ、HTC EVO、HTC J ISW13HT
などに比べれば当然、サクサク動いてはくれております。
あまり、参考にならない情報でスミマセン〜〜
書込番号:18272962
![]()
4点
いえいえ、ありがとうございます。
コスパがよさそうな端末ですね。
真剣に購入検討中です。
書込番号:18273908
2点
参考サイトの”SIMフリー遊び”は、新規IDでアフィリエイト目的の広報活動してますよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18217969/#tab
こういう書き込みは削除されないんですね。
価格コムの担当者は恣意的な運用で給料もらってる。
もう規則もルールも関係ない感じですね。
書込番号:18282136
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










