『Yosemiteでyou tubeの音が出ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yosemiteでyou tubeの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Yosemiteでyou tubeの音が出ない

2014/12/15 18:52(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

Marveriksでは、しっかりスピーカーで聞けましたが、Yosemiteでyou tubeの音がでません(涙)

音を出したいのですがどうすればでるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18273289

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/12/15 18:57(1年以上前)

OS X Yosemiteのバグ。Safari以外のブラウザを使う。

書込番号:18273308

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2014/12/15 19:03(1年以上前)

私のYosemiteの環境でSafari、Chromeのブラウザでは音が出ます。
システムの音量レベルが小さくなっていないか、ブラウザ上の音量がミュートになっていないか確認して下さ

書込番号:18273319

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2014/12/15 19:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/15 19:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

Chromeででました ありがとうございます。

今私は、Maveriks と Yosemiteのデュアルブートで使ってます。起動ディスクMaveriksからYosemiteへ変更し再起動すると2回ジャーンと鳴り起動します。どうしてでしょうか?普通は、一回だと思うのですが、バグでしょうか?


書込番号:18273383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/12/16 20:36(1年以上前)

事態は、悪化で2回ログインしなければならなくなってしまった(笑)

書込番号:18276810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング