『WAKEプルバックカーについて』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『WAKEプルバックカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

WAKEプルバックカーについて

2014/12/17 19:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:335件

ダイハツWAKEプルバックカー(全8色)非売品をネットでみつけました。販売店に問い合わせましたが、知らないとの回答でした。
WAKEを購入した記念に自分もほしいと思うのですが、どちらにお願いすればもらうことができるのでしょうか?
情報を提供していただける方がおられましたら、ご投稿ください。、

書込番号:18279826

ナイスクチコミ!3


返信する
悠愛さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 22:33(1年以上前)

11月末頃にウェイクを成約した際にダイハツディーラーの方で頂きました。

書込番号:18280446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/20 18:21(1年以上前)

ウェイク

今日、1ヶ月点検に行きいただいて来ました。

書込番号:18289140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2014/12/20 18:38(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます。うらやましい限りです。
できましたら、販売店の情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:18289183

ナイスクチコミ!0


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/20 21:24(1年以上前)

関東のダイハツディーラーですが担当の方の話では各色2台位を新型が出たときに一度だけ店に入ってくるそうで、新車購入のお客さんに言われた場合のみ配ってるそうです、
私の場合納車時にはまだ店に入って来てなかったのでお願いはしておいたのでこのタイミングでいただきましたが契約時や納車時にいただくことが多いらしいです。
箱には問い合わせ先として、株式会社ダイハツビジネスサポートセンターの郵便番号 兵庫県の住所 電話番号の記載があります。

書込番号:18289740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/12/21 12:45(1年以上前)

ふつーにダイハツディーラーに売ってますよ♪
確か税込み387円で

書込番号:18291643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2014/12/26 14:26(1年以上前)

最寄りの販売店数店舗に問い合わせしました。この品は、非売品でありました。決して販売店では、販売していません。小間違えない用に。

書込番号:18307029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/12/26 14:31(1年以上前)

近くのディーラーで売ってますよ

自分は3台買いましたから

書込番号:18307036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/26 19:03(1年以上前)

売ってるなんてうらやましいですね、近所のディーラーでは売ってくれません、
買えればもう一台欲しいんですけどね。

書込番号:18307595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2014/12/26 19:34(1年以上前)

せるたんと さん
販売している販売店を紹介してください。近ければ購入したいです。

書込番号:18307672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/12/26 20:03(1年以上前)

自分は茨城県のつくば学園店でいつもお世話になっているのでそこで買いました。

書込番号:18307757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2015/01/11 20:48(1年以上前)

今日は、用事のついでにディーラー2店舗に寄りました。すると、どちらも店内のテーブルにプルバックカーがあるではありませんか。
思わず「ください!」とお願いいたところ「どうぞ」とのうれしいお返事。
他車種のプルバックカーもあったので、「何個いただけますか?」と聞くと、「好きなだけどうぞ」とおっしゃるではありませんか。
小躍りして、ある色全部いただいて帰りました。
やさしいディーラーさんに感謝!感謝!!

書込番号:18360107

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/11 21:41(1年以上前)

うちの近所のダイハツさんは、契約していただいた方へのプレゼントです、と言ってました。
その後に、無くならないように一台取置きしておきます、と言われましたよヽ(;▽;)ノ

書込番号:18360331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azykさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/13 22:20(1年以上前)

いいですね〜!わたしも欲しいです。
今度行ったら交渉します!

書込番号:18367554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/27 19:13(1年以上前)

見積もりしてもらいにディーラーに行った際にいただきました。
子ども連れだったのですが「それぞれ好きな色をどうぞ」と言われ青と黄色の2台!
こちらのスレッドで入手難易度もさまざまなんだと初めて知りました。
下の子は箱から出して遊んでしまっていますが、もったいないのかなぁ(笑)
(解決済のところ失礼しました・・・)

書込番号:18412677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:26〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング