『絞り込み検索に、センサーサイズがないのはなぜですか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『絞り込み検索に、センサーサイズがないのはなぜですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1件

コンデジを選ぶときに、センサーサイズで大まかに絞り込んでみたいと思ったのですが、絞り込み項目にセンサーサイズってないんですね。何か理由があるのでしょうか?

書込番号:18295389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/12/22 16:32(1年以上前)

こちらの「撮像素子」の項目から撮像素子サイズ別に検索できますよ。
http://kakaku.com/specsearch/0050/

書込番号:18295402

ナイスクチコミ!5


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/22 17:55(1年以上前)

製品一覧ページにも、ありますよ。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx
下の方までスクロールしてください。

書込番号:18295610

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/22 20:02(1年以上前)

いろいろ勉強になりますね。

書込番号:18295946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/12/22 20:47(1年以上前)

>コンデジを選ぶときに、センサーサイズで大まかに絞り込んでみたいと思ったのですが、絞り込み項目にセンサーサイズってないんですね。

ありますよ

「デジタルカメラ スペック検索」の中の右下に「デジタルカメラ スペック検索」(昔は「詳細検索」だったような気がするのですが・・・どこかで間違えたのかな?)というリンクがありますので
そこをクリックすると、もっと項目の増えた「デジタルカメラ スペック検索」のページに飛びます。

そこには
撮像素子サイズ:選択しない、1/3.2型、1/2.7型、1/2.5型、1/2.33型、1/2.3型、1/2型。1/1.8型、1/1.7型、1型、以上
と絞り込めます。


書込番号:18296080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング