『で スマートフォン充電 12時間で30%プラス』 の クチコミ掲示板

『で スマートフォン充電 12時間で30%プラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:172件

パナソニック製  Do Co Mo ACアダプタ(スマートフォン用) を使って、いましたので、そのまま使っていましたら、
出力 5V 0.5A
70%から100%なるまで (2014年 11月発売モデル)12時間 掛りました。
なぜ ですか?
ケーブルが悪いのかな?

書込番号:18322220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/31 11:56(1年以上前)

お使いの機種が判りませんが、充電器の出力が弱すぎるだけの気がします。
docomo最新機種なら純正アダプタは以下になります
docomoACアダプター04
出力:DC5V1.8A
純正アダプタの購入をお勧めします。

書込番号:18322745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/31 21:16(1年以上前)

0.5Aタイプは携帯用で、スマホに使うと充電するそばからスマホが消費してしまいます。

スマホは消費電力が大きい為、昔の機器は使えません。

充電しても異常に時間がかかるか、スマホを使用し続けてたら逆にバッテリーがゼロになります。

最低限1.0A、できれば1.8A、2.1Aタイプを買いましょう。

書込番号:18324489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/31 22:26(1年以上前)

スマホ用で0.5Aのやつってあったっけ?

書込番号:18324734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 00:59(1年以上前)

うみのねこさん
モバイルバッテリーならありますね。
パナソニック製かどうかは知らないけど。

書込番号:18330853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/03 04:14(1年以上前)

ガラケー充電器(0.5A?)に刺すアダプターでスマホ充電だと思います

書込番号:18331076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング