『K-7のISO設定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K-7のISO設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K-7のISO設定

2015/01/02 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 BICO1995さん
クチコミ投稿数:12件

いつもお世話になってます。新年そうそうまた質問です。

K-7を購入後ISO100と言う設定ができません。拡張感度を設定してもISO6400にはなるのですが・・・
ISO100と言う数字が出てきません。

どうしたらISO100にできますが。
取説を読みましたができないのでお力をおかしください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18329065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/02 14:28(1年以上前)

Dレンジ、ハイライト補正ONだと最低感度はISO200ですな。

取説見ましょう。

書込番号:18329104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/01/02 14:29(1年以上前)

取説92p。

書込番号:18329109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/01/02 14:33(1年以上前)

BICO1995さん、こんにちは。

先のスーパーインポーズでカメラの初期値はオンなのですが、
設定で直ったという例もありますので、カメラの設定を一度
リセットしてから取扱説明書とゆっくり見比べて再設定して
みてはいかがでしょうか?

リセットには2種類あって、P290〜P291

詳細設定3メニュー - リセット - 十字キー右押下

Cカスタム6メニュー - カスタムのリセット - 十字キー右押下
更に画面のリセットを十字キー上で選んでOK

書込番号:18329124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/01/02 14:35(1年以上前)

BICO1995さん こんにちは

前にも 同じ書き込みがありました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=13383085/

書込番号:18329132

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/02 19:01(1年以上前)

基本的に出荷された状態が一番使いやすい設定とメーカーは考えているみたいです。

設定がおかしくなった時は、初期化してから取り説を見ながら設定するのがオススメです。
取説はPCで見ながら行うとやりやすいですよ。

書込番号:18329701

ナイスクチコミ!0


スレ主 BICO1995さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/13 15:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18366257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング