『オススメなデジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメなデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメなデジカメ

2015/01/02 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ

星空撮影にオススメなデジカメありますか?

書込番号:18330447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/02 22:48(1年以上前)

予算を言わないと、100万円単位のをお勧めされますよ

書込番号:18330450

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/02 22:50(1年以上前)


やっぱり、これでしょう。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/60da/

書込番号:18330462

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/02 22:51(1年以上前)


あ、レンズ別です。

書込番号:18330467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/02 22:56(1年以上前)

250万円

レンズはいつものコレでおなしゃす

書込番号:18330485

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/02 23:04(1年以上前)

スゴい筋肉ですね。

書込番号:18330516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/02 23:16(1年以上前)

意地悪な奴らが多いですね。

書込番号:18330554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/02 23:30(1年以上前)

エリズム^^さん、

>意地悪な奴らが多いですね。

少なくともおすすめを提示しているんですが、あなたは?

書込番号:18330599

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/02 23:36(1年以上前)

ペンタックスK−50のレンズキットとGPSユニット(O-GPS1)なんかどう?

とりあえず予算とどんなの撮りたいのか。

書込番号:18330618

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/02 23:43(1年以上前)

みっき( ´ ▽ ` )ノさん、こんばんは。

ちょっとレスであれっと思ってしまったと思いますが、星空といっても、
先に提示したようなカメラを使って星系を狙うという撮り方もありますし、
簡易的な赤道儀と併用してというものもありますし、広角でともかく
すこし長時間の露光でという方法もありますし..

どんな星空を撮りたいかでいろいろ変わってきます。

デジカメ区分の質問ですので、いわゆるコンデジでの撮影を想定されて
いるのでしょうか?
すこしこんな写真というイメージを提示頂けるともっと具体的に皆さんから
話がでて来ると思います。

例ですが、PENTAX(リコー)のO-GPS1を使ってKシリーズのデジイチとの撮影
ですと、こちら http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000258936/#tab の

クチコミも参考になります。

書込番号:18330641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/02 23:50(1年以上前)

お手軽に撮るなら私もPENTAXをお勧めします。
アストロトレーサーは本当に
簡単に星空を撮れますよ。

書込番号:18330661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/03 00:19(1年以上前)

5万円以内コースはキヤノンS120。
10万円以内コースはペンタックスK50。
15万円以内コースはペンタックスK5US。
20万円以内コースはオリンパスOM-D E-M1。
共に純正かレンズメーカー製F2.8標準ズームセット。

ベストはソニーα7シリーズ+高橋かビクセンかボーグの10cm以上の屈折或は高橋かビクセンの20cm反射+赤道ぎ。

書込番号:18330747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/03 00:23(1年以上前)

ありがとうございました!
参考にします。

書込番号:18330769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/03 00:23(1年以上前)

あらら…急に優しくなりましたね。
心が痛んだのかな?

初心者だから、例えばコンデジあたりでオススメとか教えてみたらどうでしょうか?

無ければ無いでも構いませんが。

書込番号:18330770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/03 04:21(1年以上前)

ペンタの一眼レフ機なら
こういう星撮りもカメラが自動でしてくれますよ♪(´ω`*)

書込番号:18331082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/03 09:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000623024/

リモートスイッチも使えるG1Xmk2に一票!

書込番号:18331368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング